« エリンギと夏野菜のオイスターソテー。 | トップページ | 我が家流☆具だくさんな豚肉のトマト煮。 »

人生最大のモニター品♫♬♫♬。・。・。・

今日(6月9日)の午前10時半、すごい荷物が届いてしまったぁぁ(@_@)

60㎝×49㎝×56㎝・重さ30㌔のダンボール・・・

001_9


いったい、何だと思います!!??

002_2


どっか~~~~~~ん!!!!!!

Panasonic パナソニック  「 Bistro  ビストロ 」

6月1日に発売になったばかりの

スチームが出てくるオーブンレンジなのですshine

今日で、人生の運をすべて使ってしまった私ですsweat01

まずはオーブンを作動させてみないと・・・と、いうことで、

003_8


*えびと枝豆のスティック春巻き*

one春巻きの皮に、枝豆・小えびを交互に並べていきます。

twoクルクル巻いて、巻き終わりを水溶き小麦粉を塗って止めます。

three付属のグリル皿に乗せ、ハケを使ってオリーブオイルを表面に塗ります。

fourパナソニック ビストロを使い、グリル機能・8分で出来上がり。

(通常は油で揚げています)

サックサクの上、モチモチした仕上がりになりました。・。・。・

※ こちらはManhattan Cafeさんの「海老とそら豆スティック」をアレンジ^^

前回、空豆で作って美味しかったので枝豆&オーブンを使ってみました。

これから、10分で出来る時短レシピを考えていきます・・・(´;ω;`)ウウ・・・

ネットでの「Bistro」ページが始まりましたら、またお知らせします♫♬♫♬。・。・。・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         いつも、クリックしてくださってありがとう^^
にほんブログ村     みなさまの応援で楽しく更新中♪

                            ★こうママ★

|

« エリンギと夏野菜のオイスターソテー。 | トップページ | 我が家流☆具だくさんな豚肉のトマト煮。 »

●○お知らせ○●」カテゴリの記事

コメント

すっっっっすごい!!!
これでは、否が応でも考えなくてはいけないですね。
がんばれ~♪

投稿: かな | 2011年6月10日 (金) 20時02分

こんばんは☆彡

色々な レシピの アップを楽しみにしてま~す♪

投稿: みやちゃん | 2011年6月10日 (金) 20時19分

かなさん。

ビッグカメラで価格みて、震えた~~~~(@_@)
どうにでもなれぇぇぇ

    ★こうママ★

みやちゃんさん。

きゃー、助けて~~~~(@_@)
もうネタが切れるのも時間の問題??
とほほ・・・

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月10日 (金) 20時38分

こうママさんへ

ビストロ届きましたね。私と同じ色・・・
早速、レシピも作って
春巻き美味しそう~色が綺麗~~^^

投稿: 桃とん | 2011年6月10日 (金) 21時18分

こうママさん、こんばんは~
とても素敵な商品が届いて、良かったですね!!!
おめでとうございます~
また、これで、お料理の腕をますます磨かれてくださ~い!
楽しみにしてま~す☆ぽちぽち

投稿: まひまひゆかりん | 2011年6月10日 (金) 21時38分

こんばんは☆
スゴイですね~。これ、こうママさんだから使いこなせるだろうけど、
私じゃあ持て余します^^;いろんなレシピ、楽しみにしています♪

投稿: まっきん | 2011年6月10日 (金) 22時45分

ますます腕がなりそうで景気の良い出来事があったんですね。
当選おめでとうございます。

またおいしそうなレシピ期待していますよ。

うちにもスチームオーブンがあるのですが、こちらは新聞の契約でもらいましたが初期の商品なので使い勝手はあまり良くないです。

使い心地など教えてくださいね。

投稿: あかなめ | 2011年6月10日 (金) 22時54分

こんばんは。
こうママさんすごいですね~
私、自慢じゃないけど、
モニター当たったことありません。
やっぱり当たるんですね!

頑張って応募してみます~

投稿: いちご | 2011年6月10日 (金) 23時07分

コンバンハ。
ほしいと思ってたオーブンなんです。コレコレ。
いいなーconfidentshine

レシピ頑張ってね☆

投稿: JUN | 2011年6月10日 (金) 23時58分

うわっ、すご~~い!
当選おめでとうございます。

え~っ、なんの懸賞で当たったんですか~?

スチームオーブンレンジ、私も欲しいわ~!

こうママさん、ますますお料理の腕が上がること間違いなしですね!

投稿: COCOマミー | 2011年6月11日 (土) 00時31分

わぁ凄~い!
今一番気になっているオーブンです。
パナソニックさんのホームページにモニター募集出ていたので、
先々月でしたか?
ギリギリ応募したのですが、ダメだったようです・・・
こうママさんのレシピ楽しみしてます。
応援させてくださいね☆

投稿: みっちゃん | 2011年6月11日 (土) 10時01分

うわ~、すごい!!
ほんと、日本に住んでいるといろんなモニター
羨ましい~。
こんなものまでモニターできるんだね~!

それで、枝豆スティック、おいしそうです!
私の名前も紹介してくれてありがとう。
これから10分時短レシピ楽しみにしてま~す!

投稿: Manhattan cafe | 2011年6月12日 (日) 13時00分

Manhattan Cafeさん。

スティック春巻き、家族みんな好きですよ^^
おもてなしにもピッタリですよね。・。・。・
いつも、ありがとう!

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月12日 (日) 17時48分

こんにちはヽ(´▽`)/
ブログにご訪問ありがとうございました♪

いいなぁ、ビストロ…( ゚д゚)ホスィ…
私も応募したんだけどなぁぁぁ。
やっぱりブログの中身を見て、審査されたんでしょうね(^_^;)
こうママさんも、桃とんさんも、すごい!!

投稿: つーちゃん | 2011年6月15日 (水) 22時22分

つーちゃんさん。

ありがとうございます。
私のブログ、よくわかりましたね。・。・。・
もうそろそろネタ切れかな~~って、息詰まり中^_^;
気分が変わるよう、今日はひとり旅です^^
大げさ~~~~

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月16日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/40343120

この記事へのトラックバック一覧です: 人生最大のモニター品♫♬♫♬。・。・。・:

« エリンギと夏野菜のオイスターソテー。 | トップページ | 我が家流☆具だくさんな豚肉のトマト煮。 »