« ●○魔法の玉ねぎドレッシング○● | トップページ | ダイエットページで紹介されました。・。・。・ »

■□元気ハンバーグ部門 部門賞受賞□■

わ~い、嬉しいですshine

「 日本食研 ハンバーグソース 我が家のハンバーグレシピ 」

私のアイデアが、賞に入りましたflair   (コチラをみてね)

締め切りギリギリだし、どうしようかな~~と思っていたレシピでした。

あっ、「レシピ」とは言えませんsweat01

あくまでアイデアですが、よかったら参考にしてくださいね。・。・。・

017


                コロコロハンバーグの中に、

                ピーマン・にんじん・エリンギを入れました。

               てりやきソースとチーズのコラボが最高!!!!!

                                 大人も子供も大好きなピザの出来上がり~~^^

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         いつも、クリックしてくださってありがとう^^
にほんブログ村     みなさまの応援で楽しく更新中♪

                            ★こうママ★

|

« ●○魔法の玉ねぎドレッシング○● | トップページ | ダイエットページで紹介されました。・。・。・ »

●○お知らせ○●」カテゴリの記事

コメント

こうママさん、おめでとうございます!

元気部門にこうママさんのお名前があって、嬉しくなりました~。
子供の口サイズのミニハンバーグピサ、とってもいいアイデアだと
思います。
おめでとうございました☆

投稿: みっちゃん | 2011年6月 7日 (火) 12時35分

きゃー!こうママさんおめでとう!!
見た目も可愛いし美味しかったですもん♪
受賞されて納得☆本当におめでとうございます~!!
私もまた食べたいな~!!

投稿: 千種 | 2011年6月 7日 (火) 12時40分

こうママさん、おめでとうございます!!
すごくかわいらしいピザですね!そして、ほんとにおいしそう!
野菜もたくさんとれて、ボリュームもあって、いいですね!!

投稿: life-fun | 2011年6月 7日 (火) 14時27分

みっちゃんさん。

ありがとう~~~^^
ピックつけただけなのに・・・汗””
精進しないとダメね笑”

      ★こうママ★


千種さん。

先日はありがとう!
私もまた作ろう~~~っと^^

      ★こうママ★


life-funさん。

ありがとう!
受賞すると思ってなくて~~
小さいサイスで撮っちゃった^_^;

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月 7日 (火) 14時39分

こうママさん、こんにちは

元気ハンバーグ部門、受賞おめでとうございます。
こうママさんらしい、可愛いらしいハンバーグですね。
素晴らしい☆☆☆

レシピ参考にさせて頂きますね。
このたびは本当におめでとうございました。(o^-^o)

ところで、martさんのお総菜コンテスト
こうママさんはどちらのスーパーさんですか。

投稿: 桃とん | 2011年6月 7日 (火) 15時54分

受賞 おめでとう~!!

こうママ さんのレシピは 受賞するでしょう♪
子供たちが とっても 喜ぶ レシピですからね!

本当に おめでとう(^o^)丿

投稿: みやちゃん | 2011年6月 7日 (火) 17時04分

こうママさん、おめでとうございます♪
とても可愛くて、食べるのが惜しいくらいですが、食いしん坊な私は、食べちゃいますね!!!
いつも応援、ありがとうございます。ぽちぽち☆

投稿: まひまひゆかりん | 2011年6月 7日 (火) 17時38分

こうママコンバンハ”

元気ハンバーグ部門 部門賞受賞おめでとうデス♪
愛情たっぷりのハンバーグ!!
食卓も賑やかになった事でしょう
こうママのこういうメニュー大好きぃ~☆
楽しく頑張ってますねー☆”

投稿: JUN | 2011年6月 7日 (火) 18時40分

こうママさん、おめでとうございます!!
素晴らしいですね~!

見た目もカラフルで美味しそうでお子さんが喜びそうなメニューですもんね。
こういう賞は、励みになりますね!

これからも一層のご活躍期待していますよ!

投稿: COCOマミー | 2011年6月 7日 (火) 21時37分

桃とんさん。

ありがとうございます!
スーパーはですねぇ・・・
はっきりわからないのです^_^;
東京2件・栃木1県・・・と言われました(--〆)
文書で送って欲しかったな~~

      ★こうママ★


みやちゃんさん。

いや~、お恥ずかしい・・・^_^;
たまたまだと思うのよね~~
これから頑張っていきますっ

      ★こうママ★


まひまひゆかりんさん。

ハンバーグも柔らかいし、
ソースも美味しいんですよね!
私はピックをさしただけ^_^;

      ★こうママ★

JUNさん。

お恥ずかしいですよ^_^;
でも、このピザ自体は美味しいの!

     ★こうママ★


COCOマミーさん。

簡単すぎでしょう~~~
でも、子供も大人も美味しいピザになりました。・。・

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月 7日 (火) 22時18分

こうママさん、受賞おめでとう~!
すごいすご~い。
栄養たっぷりのハンバーグだもんね。
ピザに乗ってたら見た目も楽しいし。
いろいろレシピを考えられてすごいな~
って思います!
いちおしレシピ↓もおめでとうございました。
なんだかめでたい続きだね。

投稿: Manhattan Cafe | 2011年6月 8日 (水) 02時37分


おめでとぉ~happy01
ピザ大好きなのでこの前作ってみましたぁgood
簡単レシピがとっても役にたってまぁ~すsmile
いつもありがとぉ~note

投稿: Boo | 2011年6月 8日 (水) 12時34分

Manhattan Cafeさん。

ありがとう~~
賞をもらう程でもないの^_^;
これから、頑張っていきまっす!

     ★こうママ★


Booさん。


簡単すぎて、お恥かしいですょ^_^;
作ってくださってありがとう。・。・
励みになります!

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月 8日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/40282505

この記事へのトラックバック一覧です: ■□元気ハンバーグ部門 部門賞受賞□■:

« ●○魔法の玉ねぎドレッシング○● | トップページ | ダイエットページで紹介されました。・。・。・ »