« ひき肉とナス・ポテトの重ね焼き。・。・。・ | トップページ | エビとブロッコリーのエスニックナムル。 »

お惣菜コーナーに、私のお弁当発見!!!!

まずは、簡単レシピのご紹介。・。・。・A5be7fcef5bd04e0cecb132477b66577

常備している冷凍パイシートでねshine

*ガーリックポテトのパイ焼き*

one薄切りしたじゃがいも&ニンンクと、

オリーブオイル大1/2・醤油小1・

塩コショウ適量を合わせて、

15~20分置きます。

two解凍したパイシートに①を並べ、

予熱したオーブンで

18~20分焼きます。

仕上げにブラックペッパーをふると

スパイシーになります。・。・。・

くわしくは、クックパッドで・・・

Cpicon ●○ガーリックポテトのパイ焼き○● by ★こうママ★

じゃじゃ~~~ん!!!!!

先日、私のレシピが2品お弁当になりました・・・ってshine

(くわしくは、コチラ

東京のスーパー2件と栃木のスーパー1件・・・

北海道に住んでいるので視察に行けませんでしたが、

栃木にありますスーパー”たいらや”様の「ご意見メール」にメールしてみたら

な・なんと!!!!!

お忙しい中、画像を送ってくださいました~~~!(^^)!




Dscf5263_2_6

左から2番目のお弁当が、私のアイデアのもと

出来たお弁当みたいです~~^^                  

O0350046711285405586_8

こちらは、東急ストアニ子玉川ライズの様子。

もう1品は東急ストアでも取り扱いがあったのですが、

店舗がわかりませんで・・・

どこかで、売られていたハズです。・。・。・

「豚肉のハニーマスタード炒め丼」を見かけた気がしたな・・・

そんな方は、↓コメくださ~~い笑””

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         
にほんブログ村 

↑ みなさまの応援が励みになっています。・。・。・  

      よかったら応援してください^^

 

                          ★こうママ★

|

« ひき肉とナス・ポテトの重ね焼き。・。・。・ | トップページ | エビとブロッコリーのエスニックナムル。 »

●○お知らせ○●」カテゴリの記事

コメント

お弁当見つかって良かったですね。^^パチパチパチ

え~と、アメーバのブラウザメール画面は・・・
ブラウザメールからログインして
件名
『ビストロ』10分レシピ×100名サポーターキャンペーン事務局 を開く
開くと左下のほうに「ビストロ_ レシピ応募マニュアル.pdf 」とあるので
それをクリックするとマニュアルみれますよ。^^

投稿: 桃とん | 2011年6月25日 (土) 18時08分

こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、すごいよね。
こうママさんのレシピが商品になって陳列されているんやし・・
東京にいたら、探しに行ってみたかったよ。
これからも、いろいろと教えてくださいね!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年6月25日 (土) 20時55分

ガーリックポテトが美味しそう~~!

わっ、お弁当の画像送ってくれたんですか~!
良かったですね!

こうして写真を見るとワクワクしますね。
出来れば実際に目に出来たら、もっと感動するんでしょうにね。

投稿: COCOマミー | 2011年6月25日 (土) 22時51分

取扱店舗一覧を教えてくれた東急ストアに続き、たいらやさんも優しい~!
さすがサービス業はお客様を大切にしているね♪
たいらやさんでは、お弁当箱が四角いんだね~。
一番左のスパムのお弁当が友達のだから、教えてあげなくちゃ!

投稿: つーちゃん | 2011年6月26日 (日) 15時11分

桃とんさん。

ありがとう~~~~^^
ブラウザメールの水色の画面すら開けなくて・・・
長~~~いURLを入れるんだね(--〆)
私、ダメかも・・・汗””
投稿自体、こんなやり方初めて~~~((+_+))

      ★こうママ★


さすらいの阿呆鳥さん。

いえいえ、たまたま~~^_^;
でも、私も食べてみたかったな・・・
いつも、応援ありがとう。・。・。・

      ★こうママ★


COCOマミーさん。

ダメ元で、メールしてみたの~~
電話より、恥ずかしくないかな・・・と思って!
親切に送ってくださったの^^

     ★こうママ★


つーちゃんさん。

今度はもっと早くメールしたら良いね^^
そしたら、自分の取り扱い店の様子知れるよね!
って、いうか・・・
もう商品化はないよなぁ~~笑””
いや、万一何かあるかもねっ☆
画像は大きいままメールで送ってあげても良いので~~~。・。・。・

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月26日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/40543687

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜コーナーに、私のお弁当発見!!!!:

« ひき肉とナス・ポテトの重ね焼き。・。・。・ | トップページ | エビとブロッコリーのエスニックナムル。 »