« エリンギと青梗菜の中華炒め。 | トップページ | がんばれ日本!!!東北グルメ買ってみました^^ »

今日のイチオシブログに選ばれました。・。・。・

002

しっとりsweetなフレンチトーストheart04

ヨーグルトで爽やかに・・・

*ヨーグルト入りフレンチトースト*

oneたまご1個・プレーンヨーグルト大2・

砂糖大1・牛乳大2をよく混ぜます。

two食パン2枚を①に浸します。

threeバターを熱して、両面焼きます。

お好みで、粉砂糖・グラニュー糖・

シナモン・ココアパウダー・抹茶を

ふると更に良いでしょう☆

今日のイチオシブログです。。+゚゚。。+゚゚。

レシピブログさんのTOPページ、

6月2日 今日のいちおしブログに~~shine

以前、イチオシレシピにも選ばれたことがあるのですが、

私の拙いブログにも目を通してくれているんだなぁ・・・って。

良かったら、覗いてみてね(編集部さんのコメつきですしshine

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         いつも、クリックしてくださってありがとう^^
にほんブログ村     誰にでも出来る簡単レシピです。・。・。・

                            ★こうママ★

|

« エリンギと青梗菜の中華炒め。 | トップページ | がんばれ日本!!!東北グルメ買ってみました^^ »

●○お知らせ○●」カテゴリの記事

コメント

おはようデス。
こっちは朝から雨・・・・・・rain
でもこうママのヨーグルト入りフレンチトースト見たら
元気が出ました♪とっても美味しそう☆”

いち押しブログ♪さすがですhappy02heart01

投稿: JUN | 2011年6月 2日 (木) 09時57分

こうママさん、こんにちは~。

イチオシブログ、おめでとうどざいます~。
そして、ヨーグルトのフレンチトーストも美味しそうです!
ヨーグルト入れたことなかったです。
爽やかな感じになりそうですね☆

MART拝見させていただきました!
しっかりこうママさんがいらっしゃいました☆
車麩って、あまり使わない食材なので参考になりました。

投稿: みっちゃん | 2011年6月 2日 (木) 11時31分

JUNさん。

6月ですね・・・
雨が多くなりますね。
編集部さんが、私のブログにも目を通して
くださっていることに驚きなのです。・。・

      ★こうママ★


みっちゃんさん。

しっかりいたでしょう~~~笑””
私も最近使い始めましたが、おススメです^^
今日も作ろうなか・・・って思うものがあります!
いつもありがとう。・。・

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月 2日 (木) 11時49分

こうママさん~こんにちは。
イチオシブログ、おめでとうございます!
覗いてみましたよ。
料理教室もやっているんですね。
これからも、イケテルレシピ、頑張って下さいねshine

投稿: kukky | 2011年6月 2日 (木) 16時55分

kukkyさん。

ん?料理教室やっていないよ^_^;
もう一人の方かな・・・??
2人ずつ紹介されるから~

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月 2日 (木) 17時45分

おっ!すげ~。料理本の出版間近ですね。

投稿: とらきち | 2011年6月 2日 (木) 17時49分

イチオシブログ、おめでとうございます!
さすがですね~!
しっかり覗いてきましたよ。

励みになりますよね。
これからも一層頑張ってくださいね。
応援しています。

フレンチトーストにヨーグルトは入れたことなかったですね。
爽やかでいいですね。
今度作ってみようっと!


投稿: COCOマミー | 2011年6月 2日 (木) 18時04分

こんにちは&おめでとうございます♪

こうママさんのレシピは、いつも簡単・美味しい・オシャレ!
やっぱり キラリ☆彡 と光るものを持ってる人なんでしょうねb
私が作っても、同じようにはならないもの…^^;

投稿: まっきん | 2011年6月 2日 (木) 18時05分

こうママさん、こんにちは~

いちおしブログ掲載おめでとうございます。
そして、mart掲載も・・・スーパで立ち読みしてきました。
バッチリ映ってましたよ。

今日のフレンチトーストも美味しそう~
フレンチトーストに抹茶いいですね。
うち抹茶無いんで買ってきま~す。
いつもありがとうです。o(*^▽^*)o


投稿: 桃とん | 2011年6月 2日 (木) 18時52分

こんばんは~

一押しブログおめでとうねぇ~
こうママなら当然かもぅ~

いつもアイデア豊富で美味しそうですもんねぇ~
もうお料理研究家の域ですよぅ~

投稿: haru | 2011年6月 2日 (木) 19時46分

とらきちさん。

や~、もぉ~~
そんなこと、ないっしょ汗””

    ★こうママ★


COCOマミーさん。

はい、もちろん無料でやっていることですから
こういうのって、すごく嬉しいです!
横手焼きそば、食べました~~~☆

      ★こうママ★


まっきんさん。

ありがとうございます!
そういったお言葉は嬉しいなぁ・・・
ありがとう。・。・

     ★こうママ★


桃とんさん。

あら、桃とんさんも載っていたのに
買わずに立ち読み~~??
私は小さい記事でも買っちゃう笑””

     ★こうママ★


haruさん。

いえいえ、知識も技術もなく恥ずかしい^_^;
なんちゃって料理ばっかりだもん・・・
いつも、ありがとう。・。・。

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月 2日 (木) 21時04分

こんばんわ、こうママさん。。

いちおしブログに選ばれたんですね。
すごいなぁ~~
これからも頑張ってくださいね!
ところで、ヨーグルト入りフレンチトーストおしゃれですね。
なんか欧米の朝ご飯やぁ~~

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年6月 3日 (金) 00時25分

こうママさんイチオシおめでとう~!!
1万以上あるブログの中から選ばれてすごいですね!!

フレンチトースト超大好き~~
ヨーグルトでさっぱりなんでしょうね♪
抹茶をふるところが通ですー!!
ああ美味しそう・・・

投稿: 千種 | 2011年6月 3日 (金) 12時48分

さすらいの阿呆鳥さん。

ありがとうございます!
これからもコツコツやっていきます^^

    ★こうママ★


千種さん。

ありがとうございます!
そう、抹茶も良いですよ~~

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月 3日 (金) 15時11分

おめでとうございます。
チェックしてきましたよ。

これからもますますお料理に熱が入りそうですね。

うちの休日の朝食でフレンチトーストをよく作るのですが、ヨーグルト入りとは健康にも良さそうですね。

投稿: あかなめ | 2011年6月 3日 (金) 22時28分

あかなめさん。

ありがとうございます!
コツコツやっていきますね~~
ヨーグルト入りは爽やかで良いよ^^

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月 4日 (土) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/40230040

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のイチオシブログに選ばれました。・。・。・:

« エリンギと青梗菜の中華炒め。 | トップページ | がんばれ日本!!!東北グルメ買ってみました^^ »