« エスニック風☆ぶっかけうどん。 | トップページ | 高野豆腐deからあげ。 »

初☆ロケで、クタクタ~~~~(@_@)

今日は、人生最初で最後!!??のロケ~~汗””

なんだか、緊張してしまって^_^;

スーパーの中も暑くて、汗かきかきsweat01

ライターさん・カメラマンさんとも、何を話したっけ??

そんな中で、スーパーでお買いものの撮影でした。・。・。・

004_8


北海道限定のビールを撮るところです・・・

002_4


こちらの女性、私ではありません^_^;

友人なのです。・。・。・

自分の姿を撮ってもらうの、忘れちゃった笑”””

もちろん、プロのモデルではありませんからメイクさんはいません。

髪もメイクも、どんな風に崩れているのか・・・

発売が恐い私たちでしたsweat02

今日は、もう疲れ果てたのでゆっくり休みま~~すzzz

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         
にほんブログ村 

↑ いつも、応援ありがとう。・。・。・  

    みなさまの応援で楽しく更新中です^^

                 ★こうママ★

|

« エスニック風☆ぶっかけうどん。 | トップページ | 高野豆腐deからあげ。 »

●○お知らせ○●」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
こうママさん、すごいなぁ~。がんばってますね。
今日はゆっくり休んでください。(o^-^o)


投稿: 桃とん | 2011年7月 5日 (火) 21時05分

追伸
mart8月号買ってみました。
こうママさんばっちり映ってたよ。
寿司酢レシピも美味しそうでした。^^

投稿: 桃とん | 2011年7月 5日 (火) 21時11分

ロケ??
martですか?

凄いですね~!
ますますのご活躍、おめでとうございます。

あ~ん、こうママさんがだんだん手の届かない存在になりそう~~!
嬉しさ半分、寂しさ半分な私です。

投稿: COCOマミー | 2011年7月 5日 (火) 21時44分

こんばんわ、こうママさん。。

お疲れ様でした。
TV出演ですね。
緊張するよね。
どの番組に流れるのかなぁ~~???
見てみたいものです。
今日は、ゆっくりとおやすみなさい。

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年7月 5日 (火) 23時07分

Mart8月号にも掲載されたんですね~☆
もう8月とは早い~~sign03
え~ロケですか~!?
北海道ビールのどんな場面に出るのかしら~楽しみwink

投稿: さくら | 2011年7月 5日 (火) 23時41分

おはようございます!

おおっ!ロケ体験されましたか
お疲れ様でございました。
こういうのほぼ毎日のように自分はやっております
いつかぜひ♪(笑)
画像で写真見ると結構、機材が簡易的で
こういうのもありだなあって思ってみてました
ご苦労様です。

またよろしくお願いいたします♪

投稿: スーパーサイドバック | 2011年7月 6日 (水) 08時16分

桃とんさん。

8月号、出てました??
出てるよねぇぇ笑””
昨日は初めてのことだったから疲れちゃった^_^;
今日からビストロの投稿を始めます汗”

     ★こうママ★

COCoマミーさん。

あ、そうそうマート笑””
9月号はおもしろい企画で出てきますよ!
楽しみにしていてね。・。・。・
近所のスーパーですよ、めっちゃ近くにいます笑””

      ★こうママ★


さすらいの阿呆鳥さん。

いえいえ、いつものマート~~~^^
いつもの料理などとは、ちょっと違うの!
また覗いてみてね。・。・。・

     ★こうママ★


さくらさん。

ビールのほか、ジンギスカン・焼きそば弁当・・・
あとは~~十勝豚丼etc
どこの部分が使われるかわかりませんが、
月末ご紹介しますね~~

     ★こうママ★


スーパーサイドバックさん。

カメラマン&ライター、2人で北海道へ来まして。・。・。・
もうちょっと機材はもってきていましたが、
大きく広げて撮影ってカンジではありませんでした!
大ががりに撮影してもらえるよう、頑張ろうっと笑””
いつか、カメラマン指名できるようになったら
スーパーサイドバックさんにお願いしなきゃ””
なんちゃって~~~!(^^)!

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年7月 6日 (水) 10時32分

コンニチハ!

お疲れさまでしたー☆

詳細も今度お知らせてしてね☆”
今月中旬まで忙しいようなのでバテないようにしてね~
なんだかアタシもバテ気味で夜はパソコン出来ませーんbearing

明日明後日はお休みでお泊りです
いつもの所ですが・・・・暑いのでホテルでのんびり過ごそうと思います

投稿: JUN | 2011年7月 6日 (水) 12時34分

JUNさん。

毎年恒例の??
いいですね~、ワクワクしますね^^
ゆっくりのんび~~りしてきてね☆
私もどこか行きたいなぁ・・・

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年7月 6日 (水) 14時03分

こうママさんこんにちは!
北海道限定のビールなんですね☆
こちらに住んでいると限定なのかわからずに飲んでしまいます・・・
発売が楽しみです☆

投稿: みっちゃん | 2011年7月 6日 (水) 15時41分

撮影だったんですね~お疲れ様でした。
きっとキレイに素敵に映っていると思います。
放映が楽しみですね♪

今日はゆっくり休んで下さいね~。

投稿: ひめぽん | 2011年7月 6日 (水) 16時44分

こうママ さん

すっごいなぁ♪
お疲れ様です!

色々な体験ができて 素晴らしい事です!

投稿: みやちゃん | 2011年7月 6日 (水) 17時00分

こんばんは~

初ロケ体験おめでとうねぇ~

めっちゃ緊張するでしょう~
台本も貰っちゃったかなぁ~

私も全国版のTVロケ体験があるのですっごく良くわかりますぅ~

頭真っ白~御苦労さまですぅ~

ゆっくりお休み下さいねぇ~

投稿: haru | 2011年7月 6日 (水) 19時49分

みっちゃんさん。

ビール以外にも色々でてきますよ~~
ご当地モノ。・。・。・
ただ、私たちはどれだけ出てくるのか??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

     ★こうママ★


ひめぽんさん。

いえいえ、マートですよん!
月末、覗いてみてね。・。・。・

     ★こうママ★


みやちゃんさん。

はい~~
何だか、今年は中味が濃いですね。・。・。・

    ★こうママ★


haruさん。

いえいえ、大げさです~~
マートなのですよ!
haruさんの方が何倍もスゴイです!

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年7月 6日 (水) 21時19分

わぁおロケだったのですね~。
見たいです。
お買い物術か何かかしら!?
是非伝授願います。
全国版だったら教えて下さいね~。

投稿: ゆりりん | 2011年7月 7日 (木) 07時38分

ゆりりんさん。

はい、雑誌ですので月末に~~
「ご当地特集」なのですよ☆

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年7月 7日 (木) 08時30分

こうママさん こんにちは。
ロケなんて、
すごいですね~
8月号mart買いましたよ♪
とっても可愛いレシピでしたね。
次のmart楽しみにしていますね~

投稿: いちご | 2011年7月 7日 (木) 14時04分

いちごさん。

まぁ、わざわざ買ってくださったのですね。・。・。・
次の号はいつもとは違う企画にでる予定です。
私も気になるところです!

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年7月 7日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/40687989

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆ロケで、クタクタ~~~~(@_@):

« エスニック風☆ぶっかけうどん。 | トップページ | 高野豆腐deからあげ。 »