« 初☆ロケで、クタクタ~~~~(@_@) | トップページ | 暑い日に~~スタミナ素麺。・。・。・ »

高野豆腐deからあげ。

いっちゃんのピクニック弁当に、001

高野豆腐で作った唐揚げが~~shine

*お手軽☆高野豆腐deからあげ*

one高野豆腐は水を含ませます。

two水気を切って、手で適宜にちぎります。

three市販のからあげ粉があったので、

豆腐にからめて油で揚げました。

豆腐は、ちょっと水が残る程度に・・・

(パサパサするかと思いましてflair

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         
にほんブログ村 

↑ いつも、応援ありがとう。・。・。・  

          前の記事にも、たっくさんのコメントありがとう^^

                 ★こうママ★

|

« 初☆ロケで、クタクタ~~~~(@_@) | トップページ | 暑い日に~~スタミナ素麺。・。・。・ »

おうち☆居酒屋」カテゴリの記事

コメント

高野豆腐好きです!
美味しいですよね。

唐揚げは思いつかなかったですね!
美味しそう~!

martまだ、本屋さんに行ってないのぉ~!
ごめんね~。
近くに本屋さんが無いもので・・・

やっぱ、私にはAmazonが一番いいわね。

投稿: COCOマミー | 2011年7月 7日 (木) 22時18分

COCOマミーさん。

先日、カツは作りましたが唐揚げもイイよ~~^^
しかも、市販のから揚げ粉も賞品でもらったのがあって!
ラッキーラッキーでラクしちゃった笑””
私は最近ツルハでマート買ってます~~
なんでも売っているわぁぁ!(^^)!

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年7月 7日 (木) 22時33分

えっ、ツルハで売ってます?

あら~、本なんて売ってましたっけ?
気がつかなかったわ。

今度見てこなくっちゃ!

投稿: COCOマミー | 2011年7月 8日 (金) 23時57分

こんばんわ、こうママさん。。

なるほど・・
高野豆腐、美味しいよね。
こうしてお料理することが出来るんやね。
いっぺんやってみますね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年7月 9日 (土) 21時20分

さすらいの阿呆鳥さん。

あ、お肉より簡単~~
しかも、けっこう美味しいのよね^^

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年7月10日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/40707599

この記事へのトラックバック一覧です: 高野豆腐deからあげ。:

« 初☆ロケで、クタクタ~~~~(@_@) | トップページ | 暑い日に~~スタミナ素麺。・。・。・ »