« 優秀作品に選ばれました~~^^v | トップページ | ダシダ入り☆にんじんともやしのナムル。 »

鶏肉入り☆塩きんぴら。

↓ ひとつ前の記事では、ブログ・レシピブログさんの

コメント欄にたっくさんのコメントを頂き、とても嬉しかったです。・。002・。・

ありがとうございました。

きんぴらをアレンジするのが

大好きな私です。・。・。・

*鶏肉入り☆塩きんぴら*

oneごま油を熱し、一口大に切った

鶏もも肉100gを炒めます。

two蓮根スライス150g・にんじん50g

を加えて更に炒めます。

three鷹の爪・塩少々も加えて、

ザザッと炒め合わせます。

four仕上げに青海苔をふります。

お好みの塩があったら、是非是非shine

Cpicon 鶏肉入り☆蓮根の塩きんぴら。 by ★こうママ★

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         
にほんブログ村 

↑ いつも応援してくださってありがとう^^

      とっても励みになっています。・。・。・

                      ★こうママ★

|

« 優秀作品に選ばれました~~^^v | トップページ | ダシダ入り☆にんじんともやしのナムル。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ。

毎日本当に暑いので塩分を少し取りたいなーって思ってました。
鶏肉入り☆塩きんぴら♪いいですね~
とっても美味しそうです☆”

投稿: JUN | 2011年7月17日 (日) 13時30分

JUNさん。

こちらは3日連続で寒くて~~((+_+))
ブルブル震えていますよ!
仕上げの青海苔がまた良いのよねぇ・・・

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年7月17日 (日) 14時56分

こんばんわ、こうママさん。。

さっぱりして美味しそうですね。
塩きんぴらかぁ~~
いっぺん挑戦してみますね。
いつも、ありがとうね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年7月17日 (日) 22時31分

こんばんは~
塩金平さっぱり味で美味しそう~
暑い夏にいいですね。お弁当のおかずにも・・・

あ!それからmartさんおめでとうございました。
こうママさんのシンプルなレシピ本当素晴らしい~
すごく勉強になります。(o^-^o)

いつもありがとう~~~^^

投稿: 桃とん | 2011年7月18日 (月) 02時20分

きんぴら大好き人間です!

アレンジできるからいいですよね~!

私なんて、人様の考えたレシピを作るくらいしかできないですよ。
これもまねして作ろう~っと!

投稿: COCOマミー | 2011年7月18日 (月) 23時57分

さすらいの阿呆鳥さん。

簡単で良いですよ~~
味付けに失敗もないですしね笑””
青海苔がポイントなのです^^

     ★こうママ★


COCoマミーさん。

ほぼ、実験ですね笑””
醤油仕立てよりずっと簡単ですよん^^

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年7月19日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/40844077

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉入り☆塩きんぴら。:

« 優秀作品に選ばれました~~^^v | トップページ | ダシダ入り☆にんじんともやしのナムル。 »