« 中華風☆冷やしもやし。 | トップページ | 優秀作品に選ばれました~~^^v »

シナモン入り☆黒糖マフィン。

気がついたら、久しぶりだったsweat01007

毎日更新している人の更新がないと

心配になるよね・・・!!??

そうでもない?笑”””

ふふふ、ちょっとモニター疲れで・・・

ちょっとじゃないな、かなりだなsweat02

高額モニターは嬉しいけど、

責任重大でしたわん(´;ω;`)ウウ・・・

今日はひさしぶりにおやつ。・。・。・

得意のホットケーキミックスですflair

朝イチで作ったもので~~

カタチも全部デコボコだよぉぉぉぉ

006

*シナモン入り☆黒糖マフィン*

oneボウルに溶き卵2個・黒糖

大2強・牛乳50cc・溶かしバター

100gを順番に入れていき、

その都度混ぜます。

twoホットケーキミックス200g・

シナモン小1を加え、さっくり混ぜます。

threeカップに流し、190度に温めた

オーブンで18~20分焼きます。

子供でも作れるお手軽マフィンですshine

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         
にほんブログ村 

↑いつも、ありがとう。

これからまた、頑張る~~!(^^)!  

 

 

~kohmama-diary~

昨日の話なのですが、

家の用事があって函館へ行ってきましたの。・。・。・

長男の小学校へ行っている時間と思い飛行機で・・・

特急電車で片道3時間なのですが、飛行機だと40分。

早いわ~~(@_@)

004


定員35人かな??

次男のいっちゃんは1歳なので、抱っこして・・・

機内が安定するまでの10分、泣くはわめくは~~~sweat01

私にがっちりしがみついていました、カワイイ・・・笑””

002_2


時間もなくて、ちょこっとお土産買って・・・

ささっと夕方4時の飛行機で帰ってきましたょ^^

 

                   ★こうママ★

|

« 中華風☆冷やしもやし。 | トップページ | 優秀作品に選ばれました~~^^v »

おうち☆おやつ」カテゴリの記事

コメント

こうママさん~毎日チェックしていたから心配していたよ~(^_^;)モニター大変なのですね(ToT)私もビストロ欲しくて会員登録したのにもかかわらず応募の仕方が分からず(;_;)
今月私は掲載なさそうですよ~☆
こうママさんの掲載楽しみにしていますね(≧∇≦)

投稿: たえママ | 2011年7月14日 (木) 08時31分

こんにちは。
いくら日帰りでも1歳のお子がいるだけでちょっと大変そう。

しかし・・・40分の飛行時間っていいですね。
函館までどんなに頑張っても片道3時間(≒新幹線で新大阪から東京まで行けちゃいます)はきついですね。

投稿: かな | 2011年7月14日 (木) 14時29分

こんにちは~

体調崩したのかって思って心配してたよぅ~
元気で良かったぁ~

いっちゃん飛行機デビューかなぁ~
いつも可愛いですねぇ~

投稿: haru | 2011年7月14日 (木) 14時43分

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

なるほど!
ホットケーキミックスはしょっちゅう使いますが
黒糖とシナモンは別にしてましたので
今度こっちもミックスにしてみます(笑)
うちはたこやき機で一口サイズのホットケーキミックス
ベビーカステラ風にしてます!

またよろしくお願いいたします♪

PS
ご祝辞どうもありがとうございました

投稿: スーパーサイドバック | 2011年7月14日 (木) 16時10分

更新が無いので、お忙しいんだなと思っていました。

マフィンは美味しいですよね!
黒糖マフィンもいいなぁ~~!

函館行ってきたんですか?
慌ただしかったですね。

私もゆっくり函館行ってみたいわぁ。

投稿: COCOマミー | 2011年7月14日 (木) 17時49分

こんばんは~☆

函館まで飛行機で日帰りだなんて・・・
大変でしたね。
丘珠って利用したことがないのです。

マフィン、黒糖の香りがして美味しそうです☆

投稿: みっちゃん | 2011年7月14日 (木) 18時46分

忙しい中、手作りマフィンだなんて、本当にこうママさんは素晴らしい!!
私だったら、買ってきちゃいそう・・・だからダメなんですよね、私(苦笑)

毎日暑いから、体に気をつけて下さいね。

投稿: ひめぽん | 2011年7月14日 (木) 19時19分

やーーん。
黒糖とシナモン相性ばっちりですよね~。
美味しそう(^^)v
朝食にもいいかな♪
北海道内を飛行機で移動するのですね~。
スケールが凄いなぁ^^;
この間、初めて福岡から宮崎へ飛行機で行ったのですが、
それとどっこいかしら!?

投稿: ゆりりん | 2011年7月14日 (木) 20時48分

たえママさん。

心配してくださってありがとう。・。・。・。
勝手にさぼっていました笑””
次号はお休みなのですね^^
あ、私はスーパーでの買い物だ~~^_^;
ロケではメイクとか直せないんですよね・・・(>_<)
すっごく心配~~

     ★こうママ★


かなさん。

いや、JRで行くくらいなら~~
とってもラクでしたよ!
丘珠空港まで運転して20分だしね^^

     ★こうママ★


haruさん。

ごめんなさい、ビックリしたでしょう。・。・。・
飛行機・・・
上の子の時は大丈夫だったんだけどね!
あっというまに着くから助かりました~~

      ★こうママ★


スーパーサイドバックさん。


たこやき機で作るの楽しいですよね^^
このマフィンも簡単で良いですよ~~
いつもありがとう!

     ★こうママ★


COCOマミーさん。

こんなに休んだのは出産以来です笑””
高額モニターは嬉しいのですが、色々と細かな規定が多くて・・・
こんな私の神経もすり減るくらい笑””
函館は実家があって・・・
ちょっと用事でね~~^^

      ★こうママ★


みっちゃんさん。

車やJRで行くと時間がかかるでしょう。・。・。・
あっというまで魔法にかかったみたいなの!
けっこう楽しいかも笑””
丘珠はビックリするほど小さいよ~~

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年7月14日 (木) 22時52分

ひめぽんさん。

笑っちゃうくらい簡単なの!
失敗なしで膨らむし~~
ホットケーキミックス、万歳!(^^)!

     ★こうママ★


ゆりりんさん。

私も黒糖とシナモン大好き~~~~!(^^)!
いつも、朝作るんだ~~
もう、適当なのホットケーキミックスだから^^
ありがたい存在だわ~~
そ・そうだね、北海道ってでっかいかも笑””
九州みたいに、いくつもの県に分かれていないからねっ

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年7月14日 (木) 22時56分

こんばんわ、こうママさん。。

暑い日が続きますね。
皆さんお元気ですか??
まぁ、ブログは楽しくやっていきましょうね!
ところで、函館に行ってきゃはったんですね。
行ったことないんですよ、函館って・・
綺麗な街みたいですね。
イサムちゃんも、少しビックリしたみたいやけど、ええ経験出来たね。
帰りは大丈夫やったんかなぁ~??

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年7月15日 (金) 00時15分

さすらいの阿呆鳥さん。

函館は、すっかり観光都市ですねぇ・・・
港町ですから風情がありますよ。・。・。・
飛行機は時間短縮になって助かりました!

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年7月16日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/40786637

この記事へのトラックバック一覧です: シナモン入り☆黒糖マフィン。:

« 中華風☆冷やしもやし。 | トップページ | 優秀作品に選ばれました~~^^v »