« 新千歳空港へGO!!!! | トップページ | 鶏むね肉と豆腐のオイスターからあげ。 »

コストコ&イケアdeおそとランチ。

昨日、新千歳空港の記事を書きましたが

帰りにコストコへ寄り道しました。・。・。・

001_2

今回は少ししか買い物しませんでしたが、

写真撮ってみましたshine

※毎回買ってしまう厚切りポテトチップス、907g。・。・。・

※コチラも毎回、ベーグルとコーンパン。

※初めて買いました、どか~~んと1ℓサイズの調味料。

※旦那のお決まり、ビーフジャーキー。

※夕方だったし、お惣菜コーナーにも立ち寄って。・。・。・

009_3008_5007_4





012

013_3010_4










002_2


↑ ローストチキンが6本入りなので、

  次の日のおうちランチはちょっとアレンジして。・。・。・

003_7


IKEAのカラーカトラリー、かわいいでしょうheart04

北海道にIKEAはないので、友人が送ってくれたんですshine

005_8


料理は、料理と言えないのですが・・・

参考までに、

酢飯の上にローストチキン・枝豆・たまご。

市販のたらこスパのソースでスパゲッティ。

サラダはエビ・コーン・トマト・にんじん・サニーレタスに

コストコで買った玉ねぎドレッシング。

006_2

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         
にほんブログ村 

↑ よかったら、応援してね。・。・。・

 

                      ★こうママ★

|

« 新千歳空港へGO!!!! | トップページ | 鶏むね肉と豆腐のオイスターからあげ。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、こうママさん。。

うわぁ~、お洒落なランチですね。
IKEAのカラーカトラリーも可愛いし・・
皆で美味しく頂かれたんでしょうね。
素敵やなぁ~~

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年8月20日 (土) 23時25分

コンニチハ。

お庭があるのかなーいいなぁ。
ここ二、三日とっても涼しい日が続いているのでおそとでランチもいいね。
うちはマンション住まいなので狭いベランダでランチはできないけど
秋の夜長にお月見でもしたいな~

コストコ未体験だけど
いつも量が多いなーとビックリしてます!!
買いすぎそうで怖いデス(笑)

投稿: JUN | 2011年8月21日 (日) 17時34分

さすらいの阿呆鳥さん。

イケアのカトラリー、可愛いですね。・。・。・
キャンプや運動会でも使いたいな^^

     ★こうママ★


JUNさん。

手入れの一切されていないお庭・・・((+_+))
恥ずかしくてアップで撮りました汗””
コストコは基本冷凍よっ!
冷凍庫が空いている状態で買い物へ
行かないと大変なことになるのよ~~~ん笑””

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月21日 (日) 20時22分

わぁ~素敵~お庭でランチですか。
いいなぁ~(o^-^o)

うん、うん、IKEAのカラーカトラリー、かわいい~^^
お料理もお野菜いっぱいでヘルシー~
めちゃ!美味しそうdesu。

こうママさん、いつもありがとう。(o^-^o)

投稿: 桃とん | 2011年8月22日 (月) 01時23分

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

コストコはうちも
いくつかの家族でシェアしてまして
それで頼んだり、一緒に買いに行ったりしますが
年に3回くらいしか行かないので
会費払うのは損かなと(笑)
でもさすがにいろいろあるんでつい買い込んじゃいますね~
イケアの方は車で30分くらいのところにあるんで
良く行きます。便利ですよね~安くて
でもこうしてランチBOXっぽいのもいいですね~

お疲れさまでした

またよろしくお願いいたします♪

投稿: スーパーサイドバック | 2011年8月22日 (月) 11時02分

桃とんさん。

料理と言えないですよね~~笑””
食器を見てほしくて^^
こちらこそ、いつもありがとう!

     ★こうママ★


スーパーサイドバックさん。

そう、会費~~~((+_+))
コレは我が家でもネックになっていますね笑””
イケア、いいですね!
私も行ってみたいな。・。・。・

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月22日 (月) 12時36分

お外ランチいいな~~♪
芝生のお庭、憧れ~(*゜ー゜*)
でも、全体像が分からないぞ(笑)

同じ食器を使っているのに、こうママが使うとオシャレになるのはなぜ~?
うちも真似してベランダランチしてみるかな?

投稿: つーちゃん | 2011年8月22日 (月) 19時38分

つーちゃんさん。

全体像を分からなくしているのッ笑””””
手入れの出来ない夫婦に
庭つきの家は必要なかった・・・((+_+))
つーちゃんも使っているんだね。・。・。・
次男がいる関係、めっちゃ使ってますよ~~~~!(^^)!
カラフルでかわいいね☆

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月22日 (月) 20時01分

IKEAのカラーカトラリー、カラフルでかわいいですね!

お庭でランチ、いいですね!
外で食べるのっておいしいですよねぇ~。


投稿: COCOマミー | 2011年8月22日 (月) 23時58分

こうママさん、こんにちわ♪

コストコ、一度しか行ったことがないのだけど、ぼりゅーみーだよね^m^♪

イケアもこないだ初めて行ったのだけど、安くてかわいいものたくさんありました!!

このカラトリーもとってもかわいい♪

投稿: ゆみぴい | 2011年8月23日 (火) 10時34分

COCOマミーさん。

家の中より外の方が気分転換になり・・・
素麺だけ~~でも外で食べてましたよ^^

     ★こうママ★


ゆみぴいさん。

もう1コ、冷蔵庫欲しいくらい笑””
イケア、行ってみたいなぁ・・・

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月23日 (火) 11時33分

コストコはお友達のお誘いを受けて何度か行きましたが
安い分たくさん買い込んで結構な金額を買ってしまいますよねsign01
新千歳空港もリニューアル後に行かれて楽しまれたようですねnote
私も一度行ってみたいと思っていたところ
少し落ち着いたら行ってみようと思いますhappy01

投稿: さくら | 2011年8月24日 (水) 07時10分

さくらさん。

そう、けっこうお金使っちゃうんです!
年に何回かしか行かないので、
娯楽もかねてどか~~んと買うことが多いです☆

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月24日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新千歳空港へGO!!!! | トップページ | 鶏むね肉と豆腐のオイスターからあげ。 »