« ●○えびとブロッコリーのニンニク塩炒め○● | トップページ | コストコ&イケアdeおそとランチ。 »

新千歳空港へGO!!!!

北海道の空の玄関・新千歳空港。・。・。・

ターミナルビルが新しくなり1ヵ月がたちましたshine

遅ればせながら、我が家も行ってまいりました^^

027


次から次へと、離陸・着陸、離陸・着陸ぅぅぅ笑”””

すごい数です~~~!!!!

豆知識:政府専用機は千歳空港に駐機されています。

021_2


帰省ラッシュも終わり、激混み・・・というカンジではなかったです。

004_2


006_2


”ロイズ”って、ご存じでしょうか。・。・。・

生チョコレートが有名なロイズです。

かわいいチョコレートSHOPがオープンしていましたheart04

014_2

012_2

空港にドラえもん。・。・。・

022_2


中国語で書かれた100円SHOPダイソー。・。・。・

このほか、映画館・温泉もオープンしていましたよshine

1日中とはいいませんけど、半日は楽しめる新千歳空港です。

あ、スイーツ売り場もすごいことになってました~~~

混雑していて写真を撮れませんでした・・・

013_6015_6

008

025

018_2

028

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         
にほんブログ村 

↑ よかったら、応援してね。・。・。・

 

                      ★こうママ★

|

« ●○えびとブロッコリーのニンニク塩炒め○● | トップページ | コストコ&イケアdeおそとランチ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

見ているだけで楽しそう。
どらえもん、見に行きたいです。

投稿: かな | 2011年8月19日 (金) 13時18分

かなさん。

ドラえもん、よく考えたらカワイイ笑””
小学生時代を思い出しました。・。・。・

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月19日 (金) 13時35分

こんにちは~~、おおお新千歳空港!!!
飛行機の離着陸みただけで、なんだか気分もあがっちゃいますね~~★
お子さんたちも大喜びだったのでは・・・??
ロイズ知ってます~~!!美味しそうな入口。。。(>▽<)
雑誌でドラえもんのスカイパーク知りましたよ~~。

投稿: ururu | 2011年8月19日 (金) 15時03分

こんばんわ☆
新千歳、すごいですねー。羽田も然り、空港がどんどん進化してる!!
5年くらい北海道はご無沙汰なので次に行く機会があれば空港内でも楽しみたいです。

お惣菜コンテストの賞品、まだ届いていないですよ。
そういえば、展示会?の結果はメールか何かで送られてくるのでしょうか??

そうそう。
先月号だったかな、こうママさんのスーパーでの記事、拝見しましたぁ♪
数ページにわたって掲載されていましたね。
ちょっと知っている人が載っていると何だかとても嬉しくなります(笑)

投稿: kei | 2011年8月19日 (金) 21時41分

新千歳空港、まだ行ってないです。

飛行機の離発着見るの好きですよ~!
乗るのは苦手ですが・・。

私も行ってみたいわぁ~!

投稿: COCOマミー | 2011年8月19日 (金) 21時48分

ururuさん。

やっぱ、ロイズ有名ですか~~☆
すっごくカワイイお店なんですよね。・。・。・
バレンタインはひっどい混雑しそう!

     ★こうママ★


keiさん。

入賞するとまず編集部から電話がきて
賞品が送られてくるんですよね!
商品化も決まると更に電話がきますよ~~
今回遅くて、きっと忘れているんだろうな・・・
誰に連絡したら良いのかしら??
スーパーの記事、見てくださってありがとう☆

      ★こうママ★


COCOマミーさん。

思っていたより、すごく楽しかったです笑”””
大人でも楽しめました~~~
飛行機の離発着、なんか良いんですよねぇ・・・
長男にいつまで見るの?って言われた^_^;

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月19日 (金) 23時34分

こんばんわ、こうママさん。。

新千歳空港ですね。
最後に出張で行ったのが、約3年前ぐらい。。
なんか懐かしく感じましたよ。
でも、いろんなとこがあるんですね。
イサム君も大喜びですね。
あっ、こうママさんの顔が・・(笑)

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年8月20日 (土) 23時28分

こうママさん、こんにちは!

ラッシュが終わってすいていたようで良かったですね☆
私が行ったときは凄い人だったので・・・
ドラえもんのカフェも並んでいたんですよ~。
やっぱり平日がいいですね☆

投稿: みっちゃん | 2011年8月21日 (日) 10時27分

さすらいの阿呆鳥さん。

北海道出張もあるのですね。・。・。・
ビルが新しくなったので、
次回出張があったら楽しんでくださいね!

     ★こうママ★


みっちゃんさん。

みっちゃんが行ったころは混んでいたでしょう。・。・。・
ラーメン道場は混んでいましたね!
八雲でおそば食べました^^

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月21日 (日) 20時18分

なんか空港っていうより、ショッピングモールみたいだね!
これなら用事がなくても遊びに行きたいな~。
ロイズはよく生協で限定品でチョコやポテチを販売してるよ。
私はチョコ好きなので、ロイズも大好き~♪

投稿: つーちゃん | 2011年8月22日 (月) 19時37分

つーちゃんさん。

あ、そうそう!
ショッピングモールだわね。・。・。・
どこが搭乗口か気が付かなかったくらい笑””

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月22日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ●○えびとブロッコリーのニンニク塩炒め○● | トップページ | コストコ&イケアdeおそとランチ。 »