« 鶏むね肉と豆腐のオイスターからあげ。 | トップページ | お手軽☆ジャーマンポテト。 »

ビューティ☆ワンプレートランチ。・。・。・

以前、ボツになったワンプレートランチ・・・

どこかへ消えてしまう前にUPしましょ!!!!

027_8


*アボカドとズッキーニのマヨチーズ焼き*

one半月切りしたアボカド・ズッキーニを

 交互に並べていきます。

twoスライスチーズ(半分に切って)を縦に並べて、

 マヨネーズをかけてオーブントースターで焼きます。

Cpicon *アボカドとズッキーニのマヨチーズ* by ★こうママ★

024_2


*エビと帆立のグリル☆サラダ仕立て*

one帆立の貝柱・エビに塩少々をふって

 オーブンで焼きます。

 (フライパンでもかまいません)

twoお好きな野菜の上に盛りつけます。

threeドレッシングをかけます。

 (EXバージンオイル大1・レモン汁小1・

 ニンニクすりおろし小1/2・塩・ブラックペッパー少々)

ご飯やパンはナシにして、野菜中心のワンプレートに。・。・。・

020


いつか、どこかで登場させよう・・・sweat02

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         
にほんブログ村 

↑ いつも、ありがとうございます!

   みなさまの応援が励みになっている私です。・。・。・

 

                      ★こうママ★

~ふたたび、お知らせ~

以前、お伝えした総選挙。・。・。・

1日1人1票・投票できるそうなのですshine

上位10名の方々が断トツで、私が選ばれることはありませんが

もしお時間があれば・・・

投票してほしいな。・。・。・(コチラから⇒NO36が私です)

 

|

« 鶏むね肉と豆腐のオイスターからあげ。 | トップページ | お手軽☆ジャーマンポテト。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こうママさん
お久しぶりです~
最近忙しくってご無沙汰でした~
総選挙、見ましたよ~
とっても美味しそうだったので
投票しました♪

投稿: いちご | 2011年8月24日 (水) 23時21分

こんばんわ、こうママさん。。

う~ん、いつ見ても美味しそうですね。
”エビと帆立のグリル☆サラダ仕立て”いいですね。
お野菜美味しいし・・
そうそう、また応援ポチしてきましたよ~~
10位に入ったらいいのにね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年8月24日 (水) 23時41分

こんにちは~

今日も美味しそうなワンプレーとですねぇ~

あらぁ~
1日1回オッケーだったのぅ~
それ先に言ってよぅ~笑

毎日応援しちゃうねぇ~
まだまだ結果はわかりませんよぅ~

こうママさんガンバ~
携帯からも投票できるのかなぁ~?

投稿: haru | 2011年8月25日 (木) 11時44分

こんにちは^^
2品とも、私の好きな食材ばっかだわ~lovely
絶対美味しい!なぜボツに?

総選挙、またポチッとしてきました~。
1日経つとリセットされるのね。
明日からも毎日ポチポチしてきま~す♪

投稿: まっきん | 2011年8月25日 (木) 13時01分

いちごさん。

忙しくされていたのですね。・。・。・
わざわざ、ありがとうございます!

     ★こうママ★


さすらいの阿呆鳥さん。

ありがとうございます!
わ、またまた投票ありがとう~~

    ★こうママ★


まっきんさん。

私も好きなものばかり~~~
そこがボツの理由??笑””
いつも応援ありがとう!

     ★こうママ★


haruさん。

私もどなたかのブログで見たの~
1日1回だなんて知らなかったよぉ((+_+))
いつも応援ありがとう。・。・。・

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月25日 (木) 13時55分

こんにちは♪

とっても 美味しそう~~!
ワンプレートは とっても便利だし 見栄えもよくなりますよね~!
ワンプレート 大好きです!

投稿: みやちゃん | 2011年8月25日 (木) 17時24分

投票してきましたよン。

そうだ~、1日1回良かったんですもんね。
うっかり忘れてました。
今日から毎日応援しますね~!

野菜中心のワンプレート、ヘルシーで体に良さそう~!
美味しそうですし、いいですね!

投稿: COCOマミー | 2011年8月25日 (木) 20時05分

みやちゃんさん。

ありがとうございます。・。・。・
また何か考えてみま~~す^^

    ★こうママ★


COCOマミーさん。

またまた投票ありがとうございます!
上位の方々、すごい事になってますね~
「10分」をテーマに考えたのですが、
手のこんだものを考えている人が多かった^_^;

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月25日 (木) 23時03分

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

マヨネーズとチーズ
自分で食べるとあまりの脂質とカロリーで思わずですが(笑)
子供たちには喜ばれそうですし、いろいろアレンジできそうですね♪

またよろしくお願いいたします♪

投稿: スーパーサイドバック | 2011年8月26日 (金) 10時24分

スーパーサイドバックさん。

カロリーオフのものをいつも使っていますが、
それでもカロリーオーバーですね^_^;
もっとストイックにならないとねッ

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月26日 (金) 12時29分

なんと!毎日投票できたとは!
こういう投票系のってさ~、組織票持ってる人が有利だよね。
私は家と会社のPCから1日2票入れるわ!

レシピ美味しそうだね~♪
ズッキーニなんて買ったことないわ(^_^;)
ホタテもそんな立派なのはないし・・・
うちの冷蔵庫にあるもので作ると、しょぼくなりそう~(笑)

投稿: つーちゃん | 2011年8月27日 (土) 11時18分

つーちゃんさん。

PCでの投票のみで決まるのかしらね??
これは、絶対オフィス勤めの方が有利かもね・・・
応援ありがとね涙””

↑ちなみに上はマートのビストロレシピ~~
同時に2品作るんだぁ・・・
違う方が採用になりました。・。・。・
ズッキーニ、美味しくて好きです!
夏しか見かけないんだけど・・・
帆立は貝柱の厚さは2㎝近くあるよ!

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月27日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏むね肉と豆腐のオイスターからあげ。 | トップページ | お手軽☆ジャーマンポテト。 »