« お手軽☆ジャーマンポテト。 | トップページ | 具だくさんな冷やし麺。・。・。・ »

おにぎり定食と、ちょこっと宣伝。・。・。・

お先に、ちょこっと宣伝です・・・002_2

毎度様なのですが、光文社 Mart 10月号。

P23 ミニサイズがかわいい!

    「運動会のお弁当」

P77 食材と雑貨をとことん使おう!

    「コストコ大活用法」

書店などで、チラっと覗いてみてねshine

同じ顔写真を送っているのに、

運動会の方が「ガングロ娘」に~~~sweat01

すっごく、ブルーな1ヵ月になりそう・・・sweat02

001今日のおひるごはんです。・。・。・

わざわざ、UPすることもないのですsweat01

いつかの時の参考にしてくださいね。

*ザーサイのおにぎり*

刻んだザーサイ・長ネギ・白ゴマと

あったかご飯を混ぜています。

手にごま油を塗って、握りました。

*ハム入りのたまご焼き*

ロースハムの千切りとマヨネーズ

少々を入れています。

     マヨネーズを入れると、たまごがふんわりshine

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         
にほんブログ村 

↑ いつも、ありがとうございます!

   みなさまの応援が励みになっている私です。・。・。・

                  ★こうママ★

 

|

« お手軽☆ジャーマンポテト。 | トップページ | 具だくさんな冷やし麺。・。・。・ »

●○お知らせ○●」カテゴリの記事

コメント

こうママさん(^O^)拝見しましたよ☆
いつも素敵なアイデアになるほど~と勉強になりますぅ♪いつもこうママさんを拝見して私も頑張ろうと思います!

投稿: たえまま | 2011年8月27日 (土) 20時20分

こうママさん、もうMart の専属じゃないですか~!
凄~い!
10月号、もう出てるんですね!
覗いてみまぁす!

昼食美味しそうですね!

投稿: COCOマミー | 2011年8月27日 (土) 21時26分

たえママさん。

いえいえ、アイデアもそろそろ限界が~~汗””
顔写真、運動会の方すごく変でしょう??
インクの関係なのかしらね^_^;

      ★こうママ★


COCOマミーさん。

先月号は3ページの特集だったので、
何だか物足りない私・・・
贅沢でしょ~~~~(@_@)

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月27日 (土) 22時26分

こんばんわ、こうママさん。。

おっと、またまた登場ですね。
楽しんで見ますね!
”ザーサイのおにぎり”美味しそうですね。
おにぎりって、ほんま大好きです(笑)

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年8月28日 (日) 00時22分

ザーサイのおにぎりは、ごま油を手につけるといいのね!
なるほど~"φ(・ェ・o)~メモメモ

Mart10月号、コストコ特集楽しいね。
今回は珍しくお料理ページに載らなかったわ(^▽^;)

投稿: つーちゃん | 2011年8月28日 (日) 10時11分

さすらいの阿呆鳥さん。

はい、またまたなのです~笑””
私もおにぎり大好き。・。・。・

    ★こうママ★


つーちゃんさん。

塩おにぎりにごま油も美味しいです。・。・。・
コストコは、けっこう大きな特集でしたね!

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月28日 (日) 21時10分


大活躍のこうママさんnote
残暑お見舞い申し上げますsun

最近Martをよく見るようになりましたsmile
Martとコラボした「ボールド」も買っちゃったり(笑’

これからもアイデアいっぱいの美味しいお料理
作ってねheart01

投稿: Boo | 2011年8月29日 (月) 06時43分

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

早速雑誌チェックしたいと思います
そういえば光文社さん、仕事しばらくしてないなあ(笑)

たまご焼きにマヨネーズなるほど!
うちはいつも生クリームかミルクなんで
今度試してみたいと思います♪
またよろしくお願いいたします♪

投稿: スーパーサイドバック | 2011年8月29日 (月) 10時01分

Booさん。

私もボールド買ったんです!
限定だったから、もう見当たらなくて~~
もう一個買えば良かったな((+_+))

     ★こうママ★


スーパーサイドバックさん。

わぁ、光文社さんとも~~^^
ファッション雑誌が有名ですものね☆
同じ顔写真なのに、写りが全然違うんです((+_+))
見てみてください、ビックリします汗””

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月29日 (月) 10時05分

mart、今日買ってきましたよ!

確かに前月号と比べちゃうとそう思うのも無理ないですね。

でも毎月、掲載されるのは凄いことですよ~!

これからも頑張って!

投稿: COCOマミー | 2011年8月30日 (火) 20時57分

COCOマミーさん。

まぁ、毎月ありがとうございます!
旭川のおかあさん・・・
そんなカンジですよ~~~
たしかに、そう毎月載るだなんて・・・
もっと、感謝しないとね!

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月30日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手軽☆ジャーマンポテト。 | トップページ | 具だくさんな冷やし麺。・。・。・ »