« ご当地モノをご紹介してます。・。・。・ | トップページ | ピリカラ風味☆なすとパプリカのグリル。 »

”パナソニック ビストロ”時短レシピ総選挙スタート!!!!

以前、お伝えしました人生最大のモニター品。・。・。・

パナソニックのNEWオーブンレンジ ” ビストロ ”

モニター100人が考えた時短レシピが1品ずつエントリーしましたshine

(応募は何品でも出来るのですが、1人レシピ1品に絞られます)

総選挙が始まり、AKB48の前田さんの気分です笑””””””

私がエントリーしたレシピは小学生でも作れるおかず。・。・。・

「切って、混ぜて、チン」

写真だけ失敗しちゃって悔やまれますが・・・

よかったら、清き1票をお願いイタシマス!!!!

抽選で、”パナソニック ビストロ”が当たりますよ~~~heart04

(コレは絶対ムリッと思ったら、スルーしてね^^)

総選挙のページはコチラ⇒NO36が私のレシピ。・。・。・

まだ先の話ですが、Mart 11月号でも新作レシピご紹介しま~~すshine

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         
にほんブログ村 

↑ よかったら、応援してね。・。・。・

 

                      ★こうママ★

|

« ご当地モノをご紹介してます。・。・。・ | トップページ | ピリカラ風味☆なすとパプリカのグリル。 »

●○お知らせ○●」カテゴリの記事

コメント

こうママさん、こんばんは^^
早速投票に行って来ましたよ~。
こうママさん始め、皆さんアイデアがスゴイですね!
前田あっちゃんのように嬉し泣きするこうママさんが
見られますように。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。

投稿: まっきん | 2011年8月 8日 (月) 22時29分

ポチっとしてきたよ~~~(*^ー゚)b
おいしそ~~heart01
こうママの上の息子君、うちの長女と同い年だったのね!

投稿: つーちゃん | 2011年8月 9日 (火) 08時19分

おはようデス。
投票してきましたよ♪
写真も彩りよくてキレイだったよー
幸運を☆

Martのスープカレーとっても美味しそうだった!!
次号も楽しみにしてるねwinkshine

投稿: JUN | 2011年8月 9日 (火) 10時02分

まっきんさん。

わ~、ありがとうございます!
投票第1号、間違いなし笑””
今となれば、もっとしっかり考えればよかった・・・^_^;

     ★こうママ★

つーちゃんさん。

ありがとう!
お友達票も大事だからねっ
宣伝よろしく~~~~笑””
そう、撮影モードを間違えた夫なのです((+_+))

      ★こうママ★

JUNさん。

写真、失敗したの~~~~~
もう、がっくり(@_@)
料理の全然できないママさんっているかも・・・
そう思って超簡単にしました。・。・。・

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月 9日 (火) 19時05分

こんばんわ、こうママさん。。

今、選挙行ってきたよ~~
あのレシピもいいですね。
また、作ってみますね!
そうそう、今日、見てきましたよMart 9月号。
イサム君も初デビューですね。
素敵でしたよ、こうママさん!!(笑)

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年8月10日 (水) 00時11分

さすらいの阿呆鳥さん。

まぁ、わざわざありがとう。・。・。・
マートもまた覗いて下さったのですね^^
ありがとうございます!

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月10日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご当地モノをご紹介してます。・。・。・ | トップページ | ピリカラ風味☆なすとパプリカのグリル。 »