« おにぎり定食と、ちょこっと宣伝。・。・。・ | トップページ | 豚バラ肉と大根のササッと煮。 »

具だくさんな冷やし麺。・。・。・

なかなか更新できません・・・sweat01004

なぜかって!!??

午後~あれ?パソコンの字が見えないsweat02

40歳まで、あと1週間・・・

老化は突如やってきました((+_+))

・・・と、いうことで

レシピもない、即席冷やし麵ですぅ

具はお好きなもので。・。・。・

市販のつゆですが、ドレッシングもOK

茹で卵の上に、三升漬けを乗せました♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         
にほんブログ村 

↑ いつも、ありがとうございます!

     午前中に更新していきたいです・・・(´Д⊂グスン

                  ★こうママ★

 

|

« おにぎり定食と、ちょこっと宣伝。・。・。・ | トップページ | 豚バラ肉と大根のササッと煮。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

あららぁ~
老化にはまだちょっと早いかもぅ~
近い所見えにくい~?
近寄った方が見やすいんだったら~
視力が落ちてないか眼科に行かなくっちゃ~

冷やし麺美味しそうですよぅ~

ちょっとはランクアップしてるかなぁ
期待してま~す。

投稿: haru | 2011年8月30日 (火) 19時41分

老化だなんてまだ早すぎますよ~!

冷やし麵、美味しそうです!

札幌もここ数日暑いでしょう~。

冷やし麺食べてさっぱりとしたいですもんね。

投稿: COCOマミー | 2011年8月30日 (火) 21時00分

haruさん。

日中、パソコン使ってなかったので
今晩はよく見えてますね笑””
数日のことなので、様子みてみます^^
応援、ありがとう。・。・。・

    ★こうママ★

COCOマミーさん。

「近くが全然みえない・・・」って言ったら
夫が大喜びです((+_+))
歳が離れているので、仲間意識なのでしょうね笑””

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月30日 (火) 21時41分

視力が落ちていらっしゃる様ですね。

私も視力はかなりのものでしたけどちょっとずつ落ちてきていますよ。

最近、いろいろと忙しくてmartを買うのを忘れていて昨日やっとかってきましたよ。

こうママさん相変わらず素敵ですね。 
少々早いですがいつまでも素敵なこうママさんでいられます様に。

投稿: あかなめ | 2011年8月31日 (水) 10時13分

あかなめさん。

お忙しい中、ありがとうございます!
視力はこれから変わってきますよね・・・
仕方ないですよね、これから40代ですもの!
いつもありがとうね。・。・。・

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月31日 (水) 11時30分

こうママさん~お元気ですか?
冷やし麺は、さっぱりと美味しいですよね!
40まであと一週間、まだまだ、若いですよ!!
と、言うことは後一週間でお誕生日ですね。
あし@を退会したので、あしあと残せませんが、
訪問させて、頂いていますよ。

投稿: kukky | 2011年8月31日 (水) 12時52分

「老化」にびくっと反応してしまいました。そういえば、最近私も手元を話してみるようになってきたかも。

三升漬け、かなり辛いのですが、冷麺、冷やしうどんなど冷やしものに乗せるとちょうどよく(いや少しピリピリかも)アクセントになりおいしくいただいています。

投稿: かな | 2011年8月31日 (水) 15時38分

kukkyさん。

まぁ、そうでしたか・・・
ご連絡ありがとうございます!
私もkukkyさんのお写真大好きです。・。・。・

     ★こうママ★


かなさん。

そうそう、近くのピントがね・・・
パソコンをふだん使っていなかったら
気が付かなかったかも・・・なのです!
時代のおかげで老化に早く気が付いた??
三升漬け、大好きです~~

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月31日 (水) 15時51分

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

こわいですよね・・・
自分もオバフォーですので(笑)
その気持ち分かります
35過ぎてあっさり着たので、これはやばいと思い
自分もそこからトレーニング本腰入れるようになりましたし(笑)

努力は裏切りません
頑張りましょう♪

またよろしくお願いいたします♪

投稿: スーパーサイドバック | 2011年8月31日 (水) 17時25分

こうママさん、こんばんは~。

三升漬け、最近食べてなかったです~。
あれって、時々食べたくなるんですよね☆
視力は大丈夫ですか?
今の時期は旬だからと、目にいいブルーベリーを食べていますが
ブルーベリーもそろそろ終わりですね・・・
明日は暑くなりそうですし、体調気をつけてくださいネ☆

投稿: みっちゃん | 2011年8月31日 (水) 18時32分

スーパーサイドバックさん。

あら、仲間仲間~~笑””
早くに気が付く人となかなか気が付かない
人がいるって聞いたことありますよ!
スーパーサイドバックはほんとストイックなので、
いつも尊敬しいていますの。・。・。・

     ★こうママ★


みっちゃんさん。

あ~、いいですねブルーベリー^^
数日のことなので、疲れ目なのか老眼なのか??
わかりませんが、良いアイデアです!
三升漬け、辛いので夏のあいだ買っていたんですよ~~
ごはん、食べ過ぎました^_^;

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年8月31日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにぎり定食と、ちょこっと宣伝。・。・。・ | トップページ | 豚バラ肉と大根のササッと煮。 »