« 柚子こしょう風味☆おそばdeサラダ。 | トップページ | 現地学習のお弁当。・。・。・ »

*。*。*。 お知らせ 。*。*。*

いつも、”こうママの楽*楽キッチン”への訪問ありがとうございます。

ひとつお知らせがあります。

こちらのブログでは、簡単にだれでも出来るレシピ中心に更新してきましたが

我が家の次男の連日の暴れ具合により、

写真を撮りそびれたり、調味料の分量をメモし忘れたり・・・で、

充分な更新が出来なくなっていましたsweat02

私自身「ブログ」は自宅でのちょっとした楽しみですので、

これからも末長く続けていきたく・・・

と、いうことで日ごろの何気ないヒトリゴトを書いていくことにーーーっhappy02

新しく「アメブロ」にしました。・。・。・。・

ニフティのココログは、とっても簡単なのでよかったのですが、

ちょっと、気分転換で^^

コチラのブログも、レシピの更新・コンテスト・雑誌掲載で使いますshine

「レシピブログ」と「ひとりごとブログ」、よろしくお願いいたします。

もうひとつの新しいブログ

↓ ↓

四十女(シジュウオンナ)のひとりごと、よろしくね!!!!

 ★こうママ★

|

« 柚子こしょう風味☆おそばdeサラダ。 | トップページ | 現地学習のお弁当。・。・。・ »

●○お知らせ○●」カテゴリの記事

コメント

早速、アメブロ行ってきましたよ~!

無理せず、マイペースでやっていきましょう~!

いつも応援していますよ。

投稿: COCOマミー | 2011年9月26日 (月) 22時01分

COCOマミーさん。

ありがとう!
全然、レシピ書けないから
お気楽ブログも始めましたーーっ
両方、よろしくね。・。・。・

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年9月26日 (月) 22時10分

こうママさん。いつも作りたくなる様なレシピ紹介ありがとうございます。

上にお子さんがいらっしゃるので子育ての事はよくご存知だと思いますが、落ち着いた時にまた、再開されたら良いと思いますよ。

今から見に行かせていただきますね。

投稿: あかなめ | 2011年9月27日 (火) 05時28分

あかなめさん。

はい、時々ですがこちらもやっていきたいです。
これからもよろしくね。・。・。・。・

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年9月27日 (火) 08時50分

ハハ♪
私もアメブロでしゃべろぐやってるので、アメブロでもよろしくね♪
私はお料理もアメブロに移ろうかどうしようか迷ってるけど、もうしばらくこのままいきます~

お料理写真アップとかブログ更新したいけど、子供がいるとなかなか思うようにはいきませんよね~

ゆっくりのんびりやっていきましょう~^m^

お祝いコメントありがとうねえ♥
嬉しかったです♪

つーちゃんは今回初めてお知り合いになったの♪
今後ともどうぞよろしくね(^_-)-☆


投稿: ゆみぴい | 2011年9月27日 (火) 14時27分

ゆみぴいさん。

あ、そうなんだ~^^
2つブログやっていたんだね!
時々、コチラも更新しますね☆

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年9月27日 (火) 20時21分

子育てで大変な中,お洒落なレシピを
いつもUPして感心してましたよ~☆
でも,Myペースが一番sign03
ひとりごとブログも遊びに行きますねwink

投稿: さくら | 2011年9月27日 (火) 23時14分

さくらさん。

ありがとう!
赤ちゃんの頃より、ずっと大変ーーーーっ
これからもよろしくね♪

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年9月28日 (水) 10時23分

こんばんわ、こうママさん。。

いえいえ、ちゃんと愛情の篭ったお弁当ですよ。
リサイクルするっていいことですよね。
うちも遠足等の時は、ようそうしましたよ。
帰りのリックも軽くなるし・・(笑)

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年9月30日 (金) 00時09分

さすらいの阿呆鳥さん。

ありがとう!
とりあえず、美味しかったそうで・・・
みんなと食べると美味しいよね笑””

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年9月30日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柚子こしょう風味☆おそばdeサラダ。 | トップページ | 現地学習のお弁当。・。・。・ »