« 簡単・美味☆豚肉のにんにくバター醤油丼。 | トップページ | エビ入りライスコロッケ~きのこたっぷりデミソース添え »

ほろ旨☆和風うどんピザ。

先日ですが、お世話になっている005_2

クックパッド様からのモニター当選品。

明治北海道十勝スマートチーズ。

濃厚な旨みと、ほろほろとした口どけshine

何個でも食べたくなってしまいました笑””

コンテストテーマは、

”とろ~りほろ旨ランチレシピ”

今回も締め切りギリギリで・・・

004
*ほろ旨☆和風うどんピザ*

ピザ生地のかわりに、うどんをflair

味噌マヨネーズを塗っています。

スマートチーズの味わいに

ピッタリ合って良かったです^^

くわしくは、コチラから・・・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ          
にほんブログ村     

                        ★こうママ★

|

« 簡単・美味☆豚肉のにんにくバター醤油丼。 | トップページ | エビ入りライスコロッケ~きのこたっぷりデミソース添え »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、こうママさん。。

これも美味しそうですね。
おうどんの新しい食べ方ですね。
息子も好きそう~~
また、参考にさせて貰いますね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年10月10日 (月) 20時33分

明治北海道十勝スマートチーズ、モラタメさんのタメすで購入しましたが、
これ美味しいですよね~!

本当にほろほろっていう感じなんですよね~!

和風うどんピザとは、珍しい~!
美味しそうですね!

投稿: COCOマミー | 2011年10月10日 (月) 23時08分

さすらいの阿呆鳥さん。

カリッとして美味しかったですよ!
お試しくださいね^^

     ★こうママ★


COCOマミーさん。

ほんと、美味しくてーーーっ
そのままで全部食べてしまうとこ笑””
2箱、欲しかったわwwww

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年10月11日 (火) 10時28分

こんにちは☆

うどんでピザ、思いつかなかったです~。
小麦と水と塩が原料だから、ピザ生地のようにできますものね。
味噌マヨがまたいいですね☆

投稿: みっちゃん | 2011年10月11日 (火) 14時55分

みっちゃんさん。

そう、このチーズ和テイストで
味噌マヨにしたいって思っていたのよん!
ぴったんこカンカンです^^

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年10月12日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単・美味☆豚肉のにんにくバター醤油丼。 | トップページ | エビ入りライスコロッケ~きのこたっぷりデミソース添え »