« お手軽エスニック風☆カクテルサラダ | トップページ | お鍋アイデア、ご紹介中。・。・。・ »

チキンとほくほく野菜の小悪魔風。

”GABANスパイスドレッシング”のモニター中。

スパイスの効いたドレッシングですから、

和えるだけでスパイシーなお料理の出来上がりshine

006_3

Cpicon チキンとほくほく野菜の小悪魔風。 by ★こうママ★

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ            
にほんブログ村     

よかったら、クリックしてね^^

                        ★こうママ★

|

« お手軽エスニック風☆カクテルサラダ | トップページ | お鍋アイデア、ご紹介中。・。・。・ »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、こうママさん。。

美味しそうですね!
これからは、ほくほくお野菜美味しい季節やもんね!!
また、挑戦してみますね。

いつも、ありがとう!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年11月26日 (土) 21時10分

小悪魔風というネーミングがいいですね!

「和えるだけでスパイシーなお料理の出来上がり」というのはいいですね。
美味しそうです。
”GABANスパイスドレッシング”買ってこなくっちゃ!

投稿: COCOマミー | 2011年11月26日 (土) 22時38分

コンバンハ。

小悪魔風~・・・・・
なかなか素敵なネーミングじゃないの~
GABANスパイスドレッシングどれにしようかな悩み中。

食あたりにあったみたいで・・・・
大変な目にあいました。
今夜はおかゆ~
明日は鍋が食べたいアタシなのだーweep

投稿: JUN | 2011年11月26日 (土) 23時19分

さすらいの阿呆鳥さん。

素揚げ野菜が美味しいのよ^^
いつもありがとう♪

    ★こうママ★


COCOマミーさん。

うん!
野菜にかけるより、調味料として
使うのが私は好きだな。・。・。・

    ★こうママ★


JUnさん。

私もまだ3本しか使っていなくて・・・
美味しいものを食べるには健康第一だね♪
私も調整中の身だよん(^v^)

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年11月27日 (日) 14時50分

こうママさん、こんばんは☆

素揚げしたじゃが芋とカボチャは本当にホクホクですね~。
ブラックペッパー大好きなので、私はたくさんかけてしまいそうです☆
お料理の後ろの靴下が可愛いです♪

投稿: みっちゃん | 2011年11月27日 (日) 20時41分

こうママさん、かなりご無沙汰してます♪
お元気ですか?
こちらのドレッシングシリーズ、かなり大好きなので、何かしら買ってますが、こちらのお料理、とっても美味しそう!!!
そろそろクリスマス準備しないと駄目ですね...
応援して帰りま~す☆

投稿: まひまひゆかりん | 2011年11月27日 (日) 20時59分

みっちゃんさん。

鶏肉だけのところ・・・
南瓜とじゃがいももプラスしてみたんです^^v
GOODなアイデアでした。・。・。・

     ★こうママ★


まひまひゆかりんさん。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
このドレッシング、アレンジ料理に良いですね^^
嬉しいモニターです☆

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年11月28日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手軽エスニック風☆カクテルサラダ | トップページ | お鍋アイデア、ご紹介中。・。・。・ »