« 外は寒いよ☆牡蠣のチャウダー。 | トップページ | リベンジ☆東京スカイツリー。 »

東京スカイツリー。

用事があって、東京へ行っていましたairplane

少し時間があったので、念願の東京スカイツリーを見に・・・

実は、夕方行ったんです!

最寄駅の「押上」に・・・

そしたら、何やらかにやら珍騒動で17時間近sweat01

日没間近~~~~ってことで、手前の浅草で下車しました

042


041_5


なんだか、キレイに撮れてない・・・

って、ことでーーーっ

翌日の午前中、用事の前に再度行ってきました!

今度は浅草を越して、押上までflair














|

« 外は寒いよ☆牡蠣のチャウダー。 | トップページ | リベンジ☆東京スカイツリー。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、こうママさん。。

東京スカイツリー、夜景も綺麗ですね。
よう考えたら、夜景って見たことなかったんです。。
ほんまに高いよね。
また、旅行のお話楽しみにしていますね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年12月17日 (土) 23時48分

こうママさん、東京きてたんですか~~!!会いたかった~(T0T)
・・といっても千葉までは距離ありますもんね~~(ー▽ー;)

スカイツリー、きれいですね♪♪
私も旅行の話たのしみにしてます。

投稿: ururu | 2011年12月18日 (日) 14時21分

夕方も、ロマンチックなのです!
浅草から見るとね^^
ただ、オープンしていないからライトアップされない^_^;
それで、焦っていた私です・・・

     ★こうママ★


ururuさん。

いえいえ~~~!
ururuさんには千葉から東京へ来て欲しかったのですが
ちょうど連絡したいなって時に
仕事が忙しくてPCも開けない・・・ってメールを
頂いたからどうしようどうしようって迷っていて^_^;
そのあともコメがなかったから忙しいんだなぁって!
また、いつか行きたいと思ってますから
その時は忙しそうでも連絡だけはしますからね!

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年12月18日 (日) 15時17分

そうだったのですか~~っ(T0T)
このころは仕事は一時おわり、今度はドライアイでPCひらけないのと、
せっかくPCひらいたのに自分のブログにコメントや更新などのアクセスできないのとで間が開いてしまいました(TT)
残念でした~~・・・・。
いつか来た時、一応連絡おまちしてま~~す!!(^^*)

投稿: ururu | 2011年12月21日 (水) 15時18分

ururuさん。

うん!
今度は、連絡するね^^
また、行きたい~~airplane

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年12月22日 (木) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外は寒いよ☆牡蠣のチャウダー。 | トップページ | リベンジ☆東京スカイツリー。 »