« 餡もち☆餃子。 | トップページ | ●○ナスとひき肉のトマト煮○● »

あんかけ☆インスタントラーメン

ちょこっと残ったもので・・・flair003

*あんかけインスタントラーメン*

oneごま油を熱し、豚肉・人参・玉ねぎ・

しいたけを炒めます。

twoインスタントラーメンに書かれた

分量の水を入れ、煮ます。

three麺を入れ、ほぐれてきたら

添付されているスープを加えます。

four仕上げに水溶き片栗粉で

とろみをつけます。

豚肉・野菜は適量でOKです!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ            
にほんブログ村     

よかったら、クリックしてね^^

                        ★こうママ★

|

« 餡もち☆餃子。 | トップページ | ●○ナスとひき肉のトマト煮○● »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~♪
インスタントラーメンはうちにいつも常備しています。
あんかけのインスタントラーメンってあまりないですよね。
温まっていいですね☆
同じ材料が冷蔵庫にあるので、お昼あんかけラーメンに
しちゃおうかな(笑)
美味しそうなレシピ、ありがとうございます~。

投稿: みっちゃん | 2012年2月 8日 (水) 08時57分

みっちゃん。

お久しぶりです!
何でもいれちゃった^^
でも、美味しかったわ~~~~☆

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年2月 8日 (水) 20時42分

あんかけは、アイデアですね~!

インスタントラーメンだと栄養面が心配だけど、
こうすればいいわね。

私も今度やってみるわね。

投稿: COCOマミー | 2012年2月 8日 (水) 22時38分

COCOマミーさん。

ぜ~~んぶ残ったもの!
全然違うでしょ。・。・。・。・
しかも、美味しいんだわ笑”””

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年2月 8日 (水) 22時56分

こんばんわ、こうママさん。。

そうですね、インスタントラーメンに少し工夫すれば美味しく頂けますよね。
この時期、あんかけはいいですね。
身体、あったまるし・・

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2012年2月 8日 (水) 23時27分

さすらいの阿呆鳥さん。

残り物を加えただけ!
ちょっと、ハマりそう。・。・。・

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年2月 9日 (木) 16時03分

コンバンハ。

インスタントラーメンが豪華になるねー
とろみをつけると冷めにくいし
あったまるし、美味しいんだよねー♪
アタシも近いうちに作ってあったまろう!!!

ここ最近忙しくてお休みもらえませーんweep
めっちゃぐちりたい・・・・
って愚痴っちゃいましたーcoldsweats01

投稿: JUN | 2012年2月 9日 (木) 18時02分

はじめましてです(* ̄Oノ ̄*)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^-^)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(=⌒▽⌒=)まってるねえ(* ̄Oノ ̄*)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 23時07分

JUNさん。

あら!
お忙しくしていたのですね!
体調崩さぬよう、ご自愛ください^^

    ★こうママ★

まりこさん。

はじめまして!
拙いブログをチェックしてくださって~~
嬉しいです。
ありがとうございます☆

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年2月10日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餡もち☆餃子。 | トップページ | ●○ナスとひき肉のトマト煮○● »