« イカとたたききゅうりのすっきりナムル。 | トップページ | エビとブロッコリーのオイスター炒め。 »

さっぱり☆ねぎチキンDON

今日のおひるごはん。Dvc00041

ちょこっと鶏肉が残っていたのよねflair

*さっぱり☆ねぎチキンDON*

one鶏もも肉1/2を適宜に切り、

長ネギ10㎝は小口切りにします。

twoごま油を熱し、鶏肉を炒めます。

途中でネギを加え、更に炒めます。

threeネギがしんなりしたら塩少々ふり、

仕上げにレモンドレッシングをプラス。

(なければ、レモンのしぼり汁で)

Dvc00048_3_3
キューピー

味わいすっきりドレッシング

先日、モニター当選してから

ハマりにハマっています。

「レモン」は、買ってきてしまいました笑”

      ★こうママ★

|

« イカとたたききゅうりのすっきりナムル。 | トップページ | エビとブロッコリーのオイスター炒め。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

ドレッシングいつも買うの忘れてしまうわぁ~!

お財布にメモ入れておこうっと!

一番のお気に入りはなんですか?
レモンなのかな?

投稿: COCOマミー | 2012年4月24日 (火) 20時50分

COCOマミーさん。

トマト以外、全部開けてみましたの!
塩ごまもウチでは大人気なのです^^
ただ、レモンが豚肉や鶏肉のソテーに合うの^^
それで、リピしちゃった☆
ゆずも柑橘系だから似てはいるかな・・・

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年4月24日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカとたたききゅうりのすっきりナムル。 | トップページ | エビとブロッコリーのオイスター炒め。 »