« ブロッコリーのパン粉焼き。 | トップページ | すっきり・爽やか☆生ハムと柑橘サラダ »

スペイン風にんにくのスープ。

にんにく好きの方に、オススメですshineDvc00017

*スペイン風にんにくのスープ*

one鍋にオリーブオイル大1/2・ニンニク

みじん切り小1を入れ、火にかけます。

two香りがたったら、ベーコンの細切りを

炒め水200ccを加えます。

three顆粒状コンソメ小1・味をみて

塩コショウで調整します。

four溶き卵を入れて、出来上がり。

にんにくスライスでも良いです。

いつもはバケットも煮ますが今回はトーストして、つけパンで^^

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ            
にほんブログ村     

よかったら、クリックしてね^^

                        ★こうママ★

|

« ブロッコリーのパン粉焼き。 | トップページ | すっきり・爽やか☆生ハムと柑橘サラダ »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、こうママさん。。

美味しそうですね。
こうしてパンと食べると美味しいよね。
ニンニクやし、身体にもいいしね。
今度やってみますね!
いつも、ありがとう!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2012年4月 8日 (日) 20時12分

さすらいの阿呆鳥さんへ

うん!
ニンニク好きならオススメしますよ~☆
ぜひぜひ。

   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年4月 9日 (月) 17時59分

ニンニク好きな主人が喜びそう~!

私は嫌いではないけど、
特に好きというわけでもないかなぁ~!

でも、これは美味しそう!

投稿: COCOマミー | 2012年4月 9日 (月) 22時22分

COCOマミーさん。

ベーコンの旨味もよいしね~
溶き卵でまろやかなお味でね~
なかなか、良いのよね!

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年4月10日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロッコリーのパン粉焼き。 | トップページ | すっきり・爽やか☆生ハムと柑橘サラダ »