« ちくわフライ。・。・。・ | トップページ | ●○ホタテ入りのたまご焼き○● »

お手軽☆ワンプレート

今日は長男コウキの誕生日。

気がつけば、12歳。早いものです・・・

「ケンタッキーを食べたい」

ありがたい御言葉を頂きました笑””

Dvc00093


*手まり&巻き寿司*

*じゃがいもと南瓜のサラダ*

*ナスとエリンギの焼き浸し*

*いちごのサラダ*

Cpicon じゃがいもと南瓜のめちゃ美味サラダ♪ by ★こうママ★

Cpicon エリンギと夏野菜のグリル☆レモン風味 by ★こうママ★

★いちごのサラダのつくりかた★

one苺は適宜に切り、クリームチーズは手でちぎります。

two①にスッキリ系(フレンチとか柑橘系とか)ドレッシング・

ブラックペッパーをふります。

いちごのサラダ、大人気ーーーっ!!!!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ            
にほんブログ村     

よかったら、クリックしてね^^

                        ★こうママ★

|

« ちくわフライ。・。・。・ | トップページ | ●○ホタテ入りのたまご焼き○● »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、こうママさん。。

そうですよね、今日は長男さんのお誕生日でしたよね。
お誕生日、おめでとうございます!!
そう、子供って知らん間に、大きくなっていきますよね。
来年は中学校ですね。
ところで。。
お誕生日にピッタリのお料理ですね!
ほんま、こうママさんは上手ですね。
素敵なお母さんですよ、こうママさんは・・(笑)

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2012年5月 6日 (日) 21時29分

おいしそう!
見た目も大事ですよね。
そういえば最近、ケンタッキーも食べていない。。。

ところで、そちらは暖かい?夜は寒いですか?
友達が今週末北海道へ行くのでどんな服装がいいか悩んでいて。。。ちなみに男性です。

投稿: かな | 2012年5月 7日 (月) 16時08分

コウキ君、12歳のお誕生日おめでとうございます。

ワンプレート、美味しそう~!

やっぱり、こうママさんのセンスですよね~!
お洒落ぇ~~!


投稿: COCOマミー | 2012年5月 7日 (月) 22時01分

さすらいの阿呆鳥さん。

ありがとう!
12歳だって、早いわねぇ笑”
そう、来年中学生・・・^^;

    ★こうママ★


かなさん。

そう、見た目重視の私だから^^
こっちは先週は25度くらいあったけど
ココ数日は寒くて小さいストーブちょこっとつけたり・・・
念のため羽織るもの必要だわね!

    ★こうママ★


COCOマミーさん。

ありがとう!
盛り付けとか彩りにこだわりたくてねぇ^^
こんなカンジになりました~☆

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年5月 7日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくわフライ。・。・。・ | トップページ | ●○ホタテ入りのたまご焼き○● »