« お手軽☆ワンプレート | トップページ | 母の日。 »

●○ホタテ入りのたまご焼き○●

豪華でしょ!!??Dvc00010

頂きモノの帆立を入れてみましたshine

*ホタテ入りのたまご焼き*

oneたまご3個は割りほぐし、

市販の白だしを加えます。

two適宜に切った帆立貝柱・三つ葉・

ゆでた枝豆も加えてフライパンで焼く。

すべて適量で作れます。・。・。・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ            
にほんブログ村     

よかったら、クリックしてね^^

                        ★こうママ★

|

« お手軽☆ワンプレート | トップページ | 母の日。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ

なんて豪華な玉子焼きなんでしょう
枝豆入りとっても可愛い!!
最近玉子焼き作ってないなぁ~
卵、白だしあるから明日の朝ごはん用に作っておこかな^^

今日の天気予報で北海道は雪が降るかもしれないって言ってたけど
5月の中旬にさしかかろうとしているのに・・・・
雪は大丈夫だった???

投稿: JUN | 2012年5月11日 (金) 20時18分

JUNさん。

白だし入れるだけで、お上品な卵焼きになるよね!
雪はね、峠の方って言っていたよ☆
でも、寒くてファンヒーターつけちゃってる^^;
いつまでも片付けられないわwww

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年5月11日 (金) 20時29分

卵焼きって飽きないですよね。
昔、母が作ってくれたお弁当には毎日卵焼きが入っていました(笑)
それでも飽きなかったですもんね。

ホタテ入り、美味しそう~!
枝豆の彩りもいいですもんね。

明日は美瑛とか深川とか旭川の周辺は雪のマークですよ。
旭川は一応曇りになっていたけど、
もしかしたら雪が降るかも・・・

5月も半ばにさしかかってるのに、嫌になっちゃいますね。

投稿: COCOマミー | 2012年5月11日 (金) 22時58分

COCOマミーさん。

うん、わかります!
手作り弁当のおかずって同じようなものでも飽きない。
だけど、仕事で2~3日買ったものを食べると、も~ダメね!
コンビニで食べたいものがなくて困った思い出があります笑”
朝からファンヒーターつけてしまってますよ!
今日は寒いですね・・・

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年5月12日 (土) 15時48分

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

ホタテ入りですか!!
良いだしが出そうですね♪

またよろしくお願いいたします♪

投稿: スーパーサイドバック | 2012年5月13日 (日) 11時20分

こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、綺麗ですよね。
えんどう豆とか、これからの季節いいよね。
今度、やってみますね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2012年5月13日 (日) 21時14分

スーパーサイドバックさん。

はい、頂きモノで豪華に!
滅多に作れませんけど~~

    ★こうママ★


さすらいの阿呆鳥さん。

うん、これからは色々美味しいものが!
いい季節になりますね~~

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年5月13日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手軽☆ワンプレート | トップページ | 母の日。 »