« エビとブロッコリーのオイスター炒め。 | トップページ | お手軽☆ワンプレート »

ちくわフライ。・。・。・

ポテトサラダが残った時にでもshineDvc00003

お弁当に最高!!!!!

*ポテトサラダ入りちくわフライ*

oneちくわを縦に切り込みを入れます。

twoポテトサラダ適量をサンドします。

three小麦粉⇒溶き卵⇒パン粉をつけ、

油で揚げます。

(数か所、楊枝を刺すといいかな)

パンプキンサラダでも作りましたよ。

サラダの作り方は↓↓

Cpicon じゃがいもと南瓜のめちゃ美味サラダ♪ by ★こうママ★

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ            
にほんブログ村     

よかったら、クリックしてね^^

                        ★こうママ★

|

« エビとブロッコリーのオイスター炒め。 | トップページ | お手軽☆ワンプレート »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

まぁ~、これは美味しそう~!

ポテトサラダ、わざと残して作ろうかな(笑)

子供も喜びそうですね!

投稿: COCOマミー | 2012年5月 1日 (火) 17時47分

COCOマミーさん。

うちね・・・
豚汁とか筑前煮とか~~いっぱいつくる家なの笑”
なんかクセでね^^
何個でも食べたくなるフライだよ!

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年5月 1日 (火) 18時58分

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

最近温かくなり、おでんやら無くなって
ちくわから遠のいてたので
参考になります♪

またよろしくお願いいたします♪

投稿: スーパーサイドバック | 2012年5月 2日 (水) 11時16分

スーパーサイドバックさん。

あはは、おでんはもう暑いね!
ちくわ、美味しいですよね☆
こちらこそ、ありがとうございます!

   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年5月 2日 (水) 15時55分

こんばんわ、こうママさん。。

ご無沙汰で~~~~す!!
お元気ですかぁ~~~~
ところで・・
なるほど、そんな手がありましたか。。。。。
今度、してみますね。
お弁当にもええもんね!!
さすがは、我がお料理の大先生やぁ~~(笑)
いつも、ありがとうね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2012年5月 3日 (木) 23時38分

さすらいの阿呆鳥さん。

元気ですよ~~~~~^^
うん、おつまみにもお弁当にも!
美味しいですよ☆

   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年5月 4日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エビとブロッコリーのオイスター炒め。 | トップページ | お手軽☆ワンプレート »