« 新じゃがのグリル~にんにくバター醤油~ | トップページ | ちょこっと、お知らせ。・。・。・ »

●第35回さっぽろライラックまつり●

昨日の札幌は、天気がよくお出かけ日和shine

Dvc00130_2

さっぽろ大通公園へ行ってきました。

Dvc00132


第35回さっぽろライラックまつり

ライラックは「札幌の木」として、親しまれています。

Dvc00131

あま~い香りが漂っていました。

P5240389

大通公園西7丁目では、

北海道ワインのPRイベント開催中!!!!

P5240394

炎天下でのワイン、すぐにほろ酔いですsweat01

P5240398

もう、ダメ~~~ってサングリアに切り替えflair

旦那に何か訴えているね、私・・・

P5240403


何杯、飲んだのでしょうかねぇ・・・

無事に電車で帰りましたが、お酒臭かっただろうなsweat01

5月27日(日)まで、開催中!!!!

|

« 新じゃがのグリル~にんにくバター醤油~ | トップページ | ちょこっと、お知らせ。・。・。・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ライラック、綺麗に咲いていますね!

大通公園、私も好きですよ~!
旭川の買物公園もそういう感じだといいのに!

あらら~、昼間っからアルコールですか?
こうママさん、強いんですね!

私はすぐ顔が真っ赤になるので、
日中は飲めないです^^;

いっちゃんは、何を飲んだのかしら?

投稿: COCOマミー | 2012年5月25日 (金) 22時00分

COCOマミーさん。

ライラックのタイミング、ばっちりでした!
昼間は私もダメです~~、酔いが早くて早くて~~
いっちゃんは、お茶とジュースよ~モチロン!!!!


★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年5月25日 (金) 22時39分

こんばんわ、こうママさん。。

ええお天気で、よかったですね。
イサム君とのツーショット、可愛いですよ。
なんか、心が癒される写真でした。
ついつい、微笑んでしまって・・
ワイン、美味しいですよね!!
素敵なお祭りですね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2012年5月25日 (金) 22時50分

さすらいの阿呆鳥さん。

いつまでも天候がパッとしないの(ー_ー)!!
この日だけは最高で慌てて出かけました笑””
お昼からワイン・・・
めったにないから楽しかったよ☆

   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年5月27日 (日) 16時31分

こんばんわ、こうママさん。。

そうなんですね。
でも、ええお天気のもとワインいいですよね。
いつも、こうママさんの笑顔で、癒されていますよ!!
ありがとう!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2012年5月27日 (日) 20時22分

コンバンハ

そちらも半袖でお出かけできるような
気候になったのですねー♪
ライラックもこうママもいっちゃんも可愛いぃ~☆

楽しい休日を過ごしたみたいで何より~!!!

投稿: JUN | 2012年5月27日 (日) 22時38分

JUNさん。

それが~~~、この日だけ^^;
昨日の最高が13度くらい??
夜、ファンヒーターつけたの~~~
も~やだーーーっ((+_+))

   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年5月28日 (月) 22時04分

ライラックきれいですね~~(>▽<*)
お外でワインにサングリア、、(^^)
青空の下気持ちいいでしょうね~♪♪
ママ、何杯飲んだのかちらね~~っ??いっちゃん(^^;;)
北海道、半そでで気持ちのいい天気かと思いきや、、
また寒くなったのですね。。。(@@;)
しかもファンヒーターまでいるくらい。。。!
体調気をつけてくださいね~~~。。。

投稿: ururu | 2012年5月29日 (火) 12時26分

この季節って一番札幌いいかも。
ライラック祭り、懐かしい響き。
なんだかんだで忙しくっていけていない季節。。。

10月終わりに行く予定にしています。

投稿: かな | 2012年5月29日 (火) 20時09分

ururuさん。

息子2人、鼻風邪ひいちゃいましたわW
私も冬用パジャマだしちゃった^^;
ママは何杯かな~、足し算できない親子・・・

   ★こうママ★


かなさん。

これから最高の季節・・・になるはず^^;
寒くて寒くて~~~
マイっていますよ・・・

   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年5月29日 (火) 22時31分

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

親子で参加されて
楽しそうで何よりです♪

先日、警視庁での仕事があったのですが
担当官に聞いたら
今ネットで子供を狙った犯罪が増えてるそうです・・・
ですので、不特定多数に公開できるブログやHPを
お持ちの方は子供さんの顔など特定できる画像を張るのを避けていただきたいとのこと・・・
そう言う風に公言してるようです。
何があるかわからない現代
御気を付けを
自分はそう言う理由で、子供の顔を解らないように掲載するようにしました。

またよろしくお願いいたします♪

投稿: スーパーサイドバック | 2012年5月30日 (水) 09時24分

スーパーサイドバックさん。

まぁ、それは何とも怖いというか残念。
なんで、こんな時代になったのでしょう・・・
犯罪はいけませぬ!

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年5月31日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新じゃがのグリル~にんにくバター醤油~ | トップページ | ちょこっと、お知らせ。・。・。・ »